記事一覧

乙女日記 Vol.13 気付いて良かったけど、、、

いや~。あぶなかったナリよ。

ちょくちょく、やってしまう
例の「休日なのに出勤」を
また、やってしまう所でした。

いつものように、朝までネットゲームを
やっていたんですよ。
(ルーンジェイドね)

そいで、7時前あたりから
チャットしながら、着替えて
お化粧してって、準備万端整い
そろそろ、落ちるとしますかねって
思ってたときに、トークルームで
話してた人が「水曜日は、どうたら」って
発言した時に、気付きました(笑)

「ぬお!今日、火曜日やん!」
「休みやん!」(^^;

あちゃ~~、、、、
お化粧バッチリやん、、、(^^;
しかも、新色リップ(^^;

なんか、凄く損した気分に、、、(笑)

せっかくなので(笑)
無意味に、お外に出かける事に
しました、、、(笑)

特に行き先は無かったので
ブラブラと徘徊していたんです。

そしたらね、、、。

あぁ~。やっぱ大人しく
部屋でドラクエ7でもやってれば
よかったです、、、(-_-;)

テクテクと大通りの歩道を
歩いていたら、突然、上から
ドサって、車道に何かが落下して
きたんです。

よく見ると、鳩でした。

そう、鳩が空から落ちてきました。

一体、、、何故に?

しかし、そんな「ほえ?」って
首を傾げていたあたしの表情も
次の瞬間には、引き攣った顔に
変わりました、、、。

落下して、動けなくなっている
鳩目掛けて、、、
猛スピードのトラックが、、、、

落ちた位置が、、、、
悪かったです(-_-;)

見てしまいました、、、。

もう朝から、強烈過ぎました。

かなり、インパクトでかかったです。

さっき、お兄ちゃんに聞いたら
何でも、飛行中に心臓発作を
起こしてしまい、落下してしまう
鳥が、結構いるそうなんですって。

なるほど、、、、
心臓発作なりか、、、、。

にしても、、、、
お亡くなりになるには
あまりにも、衝撃的な最期で
目撃した、あたしとしては、、、
ちょっとね、、、、(-_-;)

無意味にブラついたりして
えらくヘビーな場面に出会ってしまい
一日、淀んだ気分になっちった。

誰が悪いって事ではないけれど
なんか、やりきれない気分ですね。
こういうのって、、、。

トラックバック一覧

コメント一覧