記事一覧

乙女日記 Vol.16 謎は?

まず本日の日記を読んで頂ける方は
11/15、16、28、12/8日付けの
方からご覧下さいませ。

早いもので、このネタでの日記は5回目を
迎えることとなりました。

今回は、暫定的ではありますが、結末編って
感じです。

前回の出来事以降に彼はイサオにメールで
問い合わせをしたようです。

それで、返ってきた回答が、プロバイダを
イサオに戻して、試してみて下さいっと
いって感じのものだったそうです。

で、彼は、イサオに変更して
ルーンジェイドにやってきました。

結果は「同居可」でした。

そのあとに、一応、ユーザープロバイダーで
試してみるということになって、試したんで
す。

そしたら、、、何故か判りませんが、、、
あっさりと「同居」出来たんです。(^^;

またもや、、、困惑です。

そして、困惑しながら、、、他のゲームでも
試してみようと、相談して、取り敢えず
「エアロダンシング」に移動しました。

そいで、なんとも納得が出来ない気持ちで
対戦画面移行ボタンを押しました。

すんなり始まりました、、、(^^;

思いっきりドックファイトしてます(^^;

対戦終了後、聞いたんです。
「今、イサオだよね?」

すると、彼は、、、
「いや、、、ユーザー」

ど、どないやねん!(^^;

今までの、不具合は何やったんや、、、。

それで、物事のついでですから
「セガテトリス」でも試してみようと
さらに移動しました、、、。

そこでも、あっさりと、、、(^^;

結果は、元通りになった、、、ってことです

しかし、、、スッキリしない結末です。

だって、謎は何一つ解明されないままの
不具合解決ですから。

一体何が原因で、どんなことが要因となって
起きたトラブルだったのかは謎のまま、、、

かなり喉の奥に何か詰まったままって感じ。

結果は「元通りになった」ですが
結局「解決」に至ったとは、、、ね。

そんなこんなで
散々、不可思議な現象を巻き起こした
ネットトラブルでしたが、結末は非常に
あっけないものとなってしまいました(笑)

まっ、彼自信も言っていますが
暫らく様子を見ないことには、何とも、、ね

どこが、おかしくて、どこが治ったのかが
ハッキリしてこそ「解決」ですしね。

なんか、5回も引っ張っておいて
知りすぼみな展開になってしまい、、、
すいませんm(_ _)m

今後、彼の症状が再発しない限り
新たな展開はありません。

謎は気になりますが、、、。
問題なく直っていて、今後も再発しないのが
一番ですから。

じっちゃんの名にかけて
頑張るつもりでしたけどね(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧