記事一覧

乙女日記 Vol.17 時間足りなさ過ぎ(^^;

やはり縁が無いのでしょう、、、。

あっ。すいません。
いきなり訳わかんない、書き出しで(^^;

ポケモンです。クリスタルです。

以前にも日記で、ちらっとだけ書きましたが
つくづくポケモンと縁が無いみたいで(^^;

赤&緑の時は、丁度、一時的にゲームから
離れていた時期でした。

今思えば、とても信じれない時期です。
あたしがゲームしなくなってるなんて(笑)

当時、身辺慌しく、そして何故かゲームに
まったく興味が持てなくなってしまった時期が
丁度、ポケモンブームの始まってた頃です。

後に、案の定、ゲーマーに逆戻りしたのですが
世間の急激な加熱振りに、なんか入りづらく
感じて、、、。そのまま見て見ぬ振り、、、。

黄色が出た頃は、あまり覚えていないのですが
まったくと言って良いほど触手が動きませんで
した。多分、まったくって思うほど印象が薄い
のは、当時、別のソフトに、かなり入れ込んで
いたのでしょう。

そして金銀ですが、これまた、、、。
丁度、あの頃はドリームキャストの購入を画策
していた頃で、予算的に断念せざる終えなくて

そんな感じで、常々、興味はあるのですが、
購入前後に何かしら問題が起きて、今までポケ
モンには触れて来ませんでした。

で。今回発売される「クリスタル」
今度こそ!と決意していました。

モバイルアダプタでの通信に対応しているのも
大歓迎でしたし。

しかし。やはり、縁が有りませんでした、、。

購入見送り決定です、、、。

理由はあまりにも時間が足りないです。

年末から年明けにかけて

DQ7、ルーンジェイド、エアロダンシング
セガテトリス、ファンタシースターオンライン
の掛け持ちに大変で、さらに未開封のソフトの
サクラ対戦1&2も有るし(^^;

あと、今だ接続回線の種別がハッキリとしない
デェイトナUSAも通常回線だとしたら即買い
ですし、、、(^^;

どうやら、近々、DCのガンダムの新作も
出るらしいし、、、。

それと、ホームページ作りも有って、、、
もう、アップアップでし(^^;

そうそう、見送ると決めましたが
ハンドレッドソードも惹かれてはいますし、、

それに。未購入ですが、いつまで我慢できるか
シレン64(^^;

一ケ月、仕事を全休したとしても、、、
全てを終えることは、無理でしょうね(笑)

そだ、仕事の話しをしたら思い出したけど
年末から1月の中旬まで、激忙しいですし。

こりゃ~大変でござるよ、、、。

当分、一日の睡眠時間が30+30+60
つまり、通勤の電車の中での片道30分と
昼休みの60分でトータル2時間の生活が
続きますな、、、。

まっ、もう2時間ってのは数ヶ月続けてるので
慣れてるからいいけどさ(笑)

テンパりまくりの電脳乙女。
危うしって感じ(笑)

ニンともカンとも、、、ニンニン(^^;

トラックバック一覧

コメント一覧