記事一覧

乙女のゲームのススメ Vol.31 DAYTONA USA 2001

発売日まで1週間となりましたね。

今、DCユーザーの殆どの方が「ファンタシース
ターオンライン」に気が向いていると思います
が、このソフトもヤバイですよ(笑)

あたしも正式な情報を昨夜知ったのですが、、
なんと、ネット対戦の回線が「KDDI」では無く
インターネット回線なんですよ(^^;

ど、ど、どうしましょう(^^;

ある雑誌の写真に、通常回線らしい痕跡は、
あったのですが、何分レースゲームですから、
まさかな~って、思ってたんです。

いわゆる、入り口のチャット部分までが
インターネット回線で、ゲームになると
別回線に切り替わる、従来の「KDDI」方式だと
てってきり思い込んでました(^^;

それが「ちょいとおまち!」ってな感じの
オンリーインターネット回線なんですと、、、

あっちゃ~~~(^^;

完全に出費構想から「DAYTONA USA 2001」は
外していたので、、、ピンチです(笑)

サーバー課金の方もDCネットゲームの定番価格
300ドリムだそうで、、、。

かなり惹かれまくってます(^^;

ヤバ過ぎ(笑)

でも、あたし「DAYTONA」ヘタッピなんです。

これは、感覚の好みってものなのですが、、、

あの「もっちゃり」したステアリングに
どうも馴染めなくて(^^;
かなり壁にぶつかりまくります(笑)

「リッジ」みたいな「さくっ」とした
ステアリングの感覚の方が馴染みやすいようで
す。あたしの場合。

一応、その点が、あたし的に購入際して
悩みどころだったりしています。

でもね~。テレホでレースゲームっていう
超強力な誘惑に押されまくり気味で(^^;

しかも4人対戦ですからね、、、。
ヤバ過ぎますよ(^^;

ただ、個人的に残念なのは、もう5年近く前の
作品なのですから定価の方ももう少し頑張って
欲しかったかな、、、とね(^^;

でも、そんなことも、インターネット回線の
前では、、、霞みまくりですね(笑)

はい。野暮なことは、止めておきます。(笑)

黙って買っておけ!って感じですね(笑)

皆さんも、買いましょう(⌒∇⌒)

トラックバック一覧

コメント一覧