記事一覧

乙女とCOM吉の電脳生活 Vol.9 何故?

リソース、、、。
改善できません(-_-;)

って言うか、リソースの減りが凄まじいのです

起動時でリソースは74%あるのですが
「IE5.0」を開いただけで62%まで
減るんです(-_-;)

これ、、、やばくないですか?

これにMcAfee VirusScanを常駐させると
なんと53%まで下がるんです(-_-;)

これにDPPCまで開いたら、、、46%に、、、

これじゃ、、、他の常駐ソフト、、、
怖くて動かせないです。

いろいろと、原因を探りましたが、、、、
この状況の発端をみつけることは出来ず、、、
困惑街道まっしぐら気味です。

「IE」に12%
「McAfee VirusScan」9%
「DPPC」に7%ってやたら、、、多いですね。

なんとかしないと、このままでは、動作環境が
かなり狭まってしまうので、焦ってはいるんですけどね、、、(-_-;)

どこをどう攻めればいいのか、、、。

スタートアップも消したし、常駐も外したのに
何故に「IE」起動で12%も、、、(-_-;)

しかし、何処かに原因があるハズで
その原因に、果たして辿りつけるか、、、

今更ながら、、、PCって難しいね(-_-;)

何か1つ慣れて来ると、また1つ謎が出てきて
振りまわされて、、、。

まっ。今回のことは、トラブルですから、、、
わかんないから放置って訳にもいきませんし
暫らく戦いは続きそうです、、、。

早期解決、、、熱望なんだけどね、、、。

トラックバック一覧

コメント一覧