記事一覧

乙女日記 Vol.20 溺れ、、、

あぅぅ、、、(-_-;)

脳みそが、トロケまくってます、、、。

今さっき、、、お風呂で溺れかけました、、、

ちと今日は仕事が忙しかって、、、
疲れていたんでしょうね、、、。

つい湯船に、つかりながら
ウトウトしちゃったみたいで、、、。

ビビリましたよ、、、。

いきなり、○o。.ゴボゴボって
息が出来なくなって、、、
かなりパニクました、、、(-_-;)

結構、飲みました、、、。

まだ、鼻の粘膜が痛いです(T-T)

あと完全に、のぼせてしまってます。

身体中、まっかっかにゃ。

真冬というのに、汗がダクダク出てきます。

今、取り敢えず、汗が引くまでって事で
なにも着ないで、これを書いてるのですが
額から、汗が噴出しまくりです(^^;

元々、肌が白い方なので、凄く赤さが
目立ちますね、、、。

かなり良い具合に茹で上がりました。(笑)
丁度、食べ頃加減ですね(笑)

って、言うか、、、何を書いてるんだ、、、
あたしは、、、(-_-;)

にゅお!あたしの身体から立ち上る湯気で
モニターが曇ってきた(^^;

取り敢えず。風邪ひいちゃうと嫌なので
何か着たいのですが、、、。
動くのが、、、嫌。(笑)

今、この姿を母上が見たら、、、。
確実に怒られちゃいますね(笑)

おろ?何か、、、
胸が大きくなってる気が、、、。

後で計ってみよう(笑)

と、内容の無い日記をこれ以上続けるのは
心苦しいので、この辺で終わりにしときます。

取り敢えず、トロケた脳みそを
アイスでシャッキと、目覚めさせまする。

ではでは(^-^)/

トラックバック一覧

コメント一覧