記事一覧

乙女日記 Vol.23 PSOもデイトナも

今日、朝一番に予約していたお店に
飛び込み、即効で部屋に帰り、プレイしました

と、言う事で、初日の感想。

・PSO

ぬお!難しいかも(^^;
いや、そうじゃないな、、、
手応え充分って感じですね。

オフラインで練習していますが
結構、死にまくっています(^^;

あと、、、迷子に、、(爆)

まだ、始めたところで。解らないことだらけ
ですが、かなり面白いです。

そうそう、パッドでの文字打ちは
慣れると結構、こなせるカモです。

まだ、、、、こなせていませんが(笑)

・デイトナ

これ、かなりイイです。

あたしのデイトナのイメージは
サターンのが印象に残ってるのですが
グラフィック処理なんて、もう全然
比べ物にならないほど、鮮やかです。

あと、発売前から不安視されていた
操作性ですが、あたし的には
かなり、しっくりきましたです。

でも、壁にぶち当たってますが、、、(笑)

正直、買ってめちゃめちゃ得した感じです。

まだ、オンラインは未プレイですが
オフでも十分に楽しめてます。

いや~~。ホント買って良かったナリ。

と、言った感じで、まだ購入初日で
試せてない部分もかなりあるので
本日は軽めの感想で、終わりにします。

今後、両作品のプレー日記を
書いていきますので、掘り下げた内容は
そっちの方で書いていきますです。

正直、今「PSO」のサーバーがパンク
していて、ちと、慌てています(^^;

では、「PSO」の様子を
伺いに向かいますです。

トラックバック一覧

コメント一覧