記事一覧

乙女のファンタシースターオンライン満喫ライフ Vol.2 破産(T-T)

昨夜、メインステージの3つ目を冒険したのですが、、、、そのボスバトルで破産に追い込まれました、、、(T-T)

いや、、、キャラのLV的に、かなり苦しい戦いだったのですが、、、。

あたし、、、負けず嫌いなもんで、、(^^;

その時のメンバーが落ちた後も、一人で立ち向かってたんです。

途中、知り合いの人に応援要請をして、助っ人してもらったのですが、無理でした。

なんか、無茶な所に、呼んじゃって、、、
ちと、罪悪感、、、。

で、そのバトルで、コツコツ貯めてたお金が
全て回復剤に消えてしまい、、、

破産しちゃいました(笑)

TP回復剤って、、、高いです、、、
(TPはMPのことです)

HP回復剤が50なのに、TP回復剤は100

この金額差は、、、堪えます(^^;

1つのアイテムを10個まで持てるんですが
(銀行の中も同じ)
10個買うと、、、1000だもん、、、。

だから、いつもボスバトルじゃないときも
TPが切れて、街に戻った時に、
拾ったお金や、拾ったアイテムを売却して、
1000以上にならなかったら、、、赤字。

これ、地味に効きますよ(笑)

そらね、オフでやれば、少しはお金を増やせますけど、やる時間が、、、。

23時以降は、繋いじゃうしね(^^;

ルーンジェイドの時は、お金が余りまくっていたから、感覚のギャップに、トホホなり(笑)

で、昨夜のボスは、、、破産まで追い込まれて
悔しい思いにされたにも関わらず、、、
不本意で有りましたが、、、

戦いの継続は資金面で不可能でしたので、、、
逃げ帰りました、、、。

くしょ~。

次、相対した時は、恨み込めて
絶対倒してやりゅ!!

その為にも、、、まずは資金を貯めないと

もう一旗立ててやるって都落ちする事業者気分です、、、(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧