記事一覧

乙女のファンタシースターオンライン満喫ライフ Vol.3 かなり、、、

やばいですぅ。

寝ても冷めても「PSO」のことで
頭の中が一杯ですぅ(^^;
(寝てないけど(笑)

仕事してても、早く「パイオニア2」に
戻りたくて、ウズウズしまくりですにゃ!
(パイオニア2=街の名前です)

ギルドカードという、名刺のようなものを
交換しておくと、チャットルームであろうが
ゲームルームであろうが、即座に連絡がつくのが、なんともスグレモノなのれす。

欠員が出て、戦力不足に陥っても
すぐさま、知り合いを検索。

援軍要請、発令!

これ「ルーンジェイド」では出来なかったのよね~。

「ルーンジェイド」では潜っちゃうと
詳細な居場所はおろか、連絡も取れなかったし

あと「PSO」では魔法使いが、
かなり厳しいです。

前線で活躍してくれる人が居てこそ
その魔力が活かせるってのが、良いです。

「ルーン」みたく。魔法使いが最前線に
立つなんて、、、、ね(笑)

PSOでは、囲まれたら、あっさり死ねます。
見事なくらい(笑)

だから、いつもチョコマカと、逃げまくってます。(*'-'*)ゞ

そそ、アイテムのバリエーションも
発売前に予想していたより豊富で
そこも中毒に拍車をかけてます。

そういう、多岐に渡る中毒性なのですが
根本的に、キャラを操作しているだけでも
面白い!これに、つきます。

オフラインでも楽しいです。

アイテム発掘に夢中です(*'-'*)ゞ

寝てる暇なんて、ありゃしません(笑)

まったく、、、困ったものを、、、
作ってくれました、、、中さん(=^0^=)

その思惑通りに、ドップリ浸かりまくりです。

ただでさへ、年末年始は仕事が激忙しいのに
お構いなしの、連夜の貫徹プレー(笑)

チビッコパワー全開フルスロットル!(激謎)

ただ、、、走るときに、お尻フリフリは、、、
やめて、、、(^^;

トラックバック一覧

コメント一覧