記事一覧

乙女日記 Vol.26 開戦前夜

明日は大晦日。

あっ。もう今日か(笑)

始まります。怒涛のトライアスロンが(笑)

31日09:30から仕事開始で
恐らく、終了するのは33:00頃です
(笑)

すでに、30日でも怒涛の忙しさでした。

「息付く暇無し」とは、こういう状況の事を
言うだろうな~って感じでした。

そして、明日は今日以上の忙しさは確実なので、恐ろしげです(^^;

それに、仕事を終えても、実家に帰って
親戚さんと、初詣(笑)

詣でている場合ではないのですけどね(笑)

そうそう、親戚さんと言えば、、、
お年玉、、、痛い出費です(^^;

逆にお年玉貰って「TV」を買いたい位です
(笑)

そんなこんなで、忙しい為、明日は接続
出来ません。

日記更新予定時間をいつも00:30と
していますので、これが年内最後の更新と
なりますです。

とっ言う事で、1月1日 00:30の
新年1発目に更新が途絶えるはずでしたが
執念です!

更新だけは、行えることになりました!

店長にお願いしら、店の回線を使っても良いと、許可を貰ったので、更新はします(笑)

店にDC&キーボードを持ち込みます(笑)
↑バカです(笑)

ですから当店は、元旦より営業です(笑)

もう執念ですね、、、これは(^^;

たかが日記。されど日記。
日記ならば日記じゃないと(笑)

ただ、どんな内容になるかは、判りません。
ライブレポートのような感じになるかもしれないし。いきなり昨年を振り返るかも知れません。

いや、実は、2000年を振りかえるって
感じのテキストは、もう既に上がっていたりします(笑)

あまりの忙しさに、休憩も取れないようでしたら、そちらの内容になるかも、、(^^;

まっ、何にしても、世間様が新世紀への
カウントダウンに盛り上がり、新世紀の幕開けに。騒いでる頃、、、

あたしは、お仕事の真っ最中ですにゃ、、、

その新世紀を迎えるにあたっての、
我が実家の、親戚さんたちに振舞う料理の
下準備に、今日は仕事を終えた後に実家に
帰り、手伝ってきました。

今日の仕事の忙しさも大変でしたが、、、
「おせち」などの用意も大変です。

まっ。毎年のことだから、慣れてるけどね。

でも、やっぱ大変なのよ
↑どないやねん!(笑)

何か、右向いても、左向いても、大変が
控えてるので、ちとゲンナリですにゃ。

とにかく、がんばろ!

まずは、手始めに
ファンタシースターオンラインで
頑張ってきまする(笑)

しかも朝まで(笑)

では、そろそろ、今年最後の日記更新の幕を
おろそうと思いますです。

今年は、ネットでも沢山の人にお世話になり
この「CーROOM」にも、大勢の方に
アクセスして頂き、誠に感謝の極みです。

↑何か、、、堅いな(^^;

では、あたし流に!

新世紀もよろめく!にゃ(=^0^=)
(めくるめくる程によろしく=よろめく)

忙し過ぎて、部屋に帰ってきたら、足元が
よろめいて、いましたが(笑)
↑歳ではありません(笑)

では、良い御年を。

トラックバック一覧

コメント一覧