記事一覧

乙女日記 Vol.28 たらいま~

はいは~い。たらいま~。

今さっき部屋に帰ってきましたでござる。
(00:15)

まずは結果発表~!(笑)

31日の09:30から開始さましたお仕事。

終了したのが、、、、
31日、34:30分でした(笑)
(元旦の朝10時30分って事ね)(笑)

予想通りの時間ですな(笑)

そいで、仕事を終えて、実家に戻って
実家のお正月行事(?)に身を捧げてました。

いや~~。正直、疲れたナリよ。

そんな疲れきった、あたしから
親戚のお子様軍団はお年玉をぶん取って
いきました(笑)

仕事の話しに戻りますが、今回の年跨ぎでは
3人が犠牲者となり、スタッフルームで
轟沈してました。

名誉の戦死でござる(笑)

あたしも、貧血に2度程みまわれ
ちとピンチでしたが、、、何とか任務を
完遂することが出来ましたでござる。

一番、苦しかったのは、親戚一同と初詣に
詣出ていた時の人ごみが、、、きつかったです
吐きそうになりましたよ(^^;

でも「おみくじ」引いたら「中吉」だったので
少し気分的に持ち直しました(笑)

しかし、初詣からの帰りの途中で、みんなと
はぐれてしまい、、、やっぱりかって感じの
迷子に、、、(^^;

人に、押され、弾かれ、おろおろと
さまよっていると、、、新年1発目の、、、、
しつこいナンパに会ってしまい、、、。
ゲンナリです。

疲れてるのに、余計なことに、労力を
使ってしまって、ちと機嫌損ねましたわん。

あと、何を勘違いしてるのか?
それに、何故、あたしなのか不明なんですが
外国人の人に呼び止められ、一緒に記念撮影を
しちゃいました(笑)

晴れ着を着てる人、沢山いるのに、
何故、あたしなんでしょう?

不可思議だ(笑)

そうか!あたしが一番「大和撫子」チック
だったのでしょう(笑)

え?言い過ぎ?

いいじゃん。
そういう事に、しときましょ(笑)

それに「子」だし(笑)

ああ、なんか疲れ過ぎて、、、、
HIGHになってりゅ、、、(^^;

全然、眠くないや、、、(笑)

ということで、朝まで「ファンタシスターオンライン」敢行決定~!(笑)

本気で自分のことを「無敵」なのでは?っと
思った21世紀初頭であります。(笑)

それでは、また明日ですぅ。

トラックバック一覧

コメント一覧