記事一覧

乙女日記 Vol.29 痴漢だけど、、、

タイトルどおり
朝の電車の中で痴漢に遭遇しました、、、、。

いや「痴漢」自体は、珍しいことでは
無いんですけどね、、、(T-T)

ただ今日の「痴漢」には驚きました、、、。

混雑しきった車内で、背中越しに何か嫌な雰囲気を感じたんですよ。

この「感じ」については、言葉で表現するのは、
難しいです(^^;

男の人には、まず判らない空気のざわめきです。

女の人で「痴漢」されたことがある人なら
なんとなく分って貰えると思います。

あの「来るな」って妙に確信めいた
空気のざわめき、、、

それを今日も感じたんです。

そしたら、案の定、、、。お尻の辺りを
もぞもぞと、、、、(T-T)

自分でも、なんとなく自覚してるんですけど、、
あたし、どうやら「痴漢」に狙われやすいタイプみたいで、、、。

多いんですよ、、、、。遭遇率(T-T)

で、今日の痴漢なんですけど
なんか、ちょっと違うんです、、、。

雰囲気と言うか、無言の圧力とか、、。

そして、恐々ですが、思い切って
振り返ったんです。

そしたら、なんと、、、あたしの身体を
触っていたのは、、、「女性」だったんです。

#$%&!?

正直、、、パニクりました。

情況が呑み込めなかったです。

そして、余計に怖く感じました、、、。

今までで、一番 困惑しましたよ。

いや、同性愛者を否定してるわけじゃ
ないのです。

ただ、同姓に電車の中で痴漢行為を受けている
という奇妙な情況に少々混乱しました。

しかし、例え同姓といえど、知らない人に
無言の圧力で、身体を触られるのは、嫌です。

同姓ということで、少々、混乱しましたが
結局。痴漢なわけで、最悪な気分になったのは
言うまでもなく、、、(T-T)

とにかく、よくある痴漢で、今日の朝も
嫌な気分でのスタートとなってしまったです。

痴漢、やめなさい!!マジで!!

トラックバック一覧

コメント一覧