記事一覧

乙女日記 Vol.30 作戦成功にゃ!

以前の日記で、不覚にも体重が30キロ台に突入してしまい、慌てた様子を書きましたが、、(日記過去ログ11/02 付け参照)

やりましたにゃん。
お菓子作戦、大成功にゃ!(=^0^=)

毎日、お菓子を食べまり、栄養補助食品もプラスして食べて、見事42、2キロまで体重を戻す事に成功しましたにゃん(=^0^=)

確かに、結構しんどかったです。

お菓子は好きなので、味的には問題ないのですけど、量がね(^^;

相変わらず、すぐお腹が一杯になっちゃうので、、、量との戦いは必須でした(笑)

主にケーキ類で、頑張ったにゃ。

毎日の夕食がお菓子でした(笑)

大好きなイチゴも極力控えての「お菓子大作戦」

その戦いに報われる時が、やってきたって感じです(笑)

これで、またイチゴ生活に戻れます(笑)

でも、また調子にのってイチゴばっかり食べていると、すぐ逆戻りしちゃうので、気を付けねばね。

なんか、こう書いてると、ご飯を食べてないように、思われるかも知れませんけど、夕食でも、たまに、ちゃんとご飯は食べてまする

でも基本的に、ご飯はお昼に食べてまする。

夜は、お兄ちゃんが泊まりに来てるときは、夕食をあたしが作らされるので(笑)食べますけどね。

ただ、すぐお腹が一杯になるのがね、、、

これ、何とかならんものですかね?

てっ。どうにもならないから、今まで困ってるんですけどね(笑)

まっ、何にしても、太れて良かったですにゃ

欲を言えば、43キロまでいきたいんですけど、、、。

こればかりは焦っても仕方ないので、じっくり、がんばってみますにゃ。

そいじゃ、今日はこのへんで。

また明日~。

トラックバック一覧

コメント一覧