記事一覧

乙女日記 Vol.31  うお!!

ここで、しつこい位に「冬」は嫌いと、書いてきました、、、。

そんな、寒いのが、この世の中で「虫」の次に嫌いな、あたしの活動する街に今日この冬初めての本格的な「雪」が舞い降りてきました、、、、。(T-T)

寒いです。泣きそうです。地獄です。

手足の先が、死人の如く、冷え切ってます、、

そんな、凍えまくっていた今日、雪が降っているのにも関わらず、仕事は大忙し(^^;

なにせ、明日は成人式ですからね。

雪が降ってようがお構いなしで、ギュワンギュワンお客さん来まくり(^^;

まっ。殆ど、予約の人達ばかりなので、来るのは分ってましたけどね。

とにかく、凍えながらも、なんとか、その大忙しを乗りきりましたです。

でも、さすがに、年末から今日まで続いた怒涛の忙しさに、疲れました(^^;

普段、疲れ知らずな所が、あたしの「ウリ」なんですけど(笑)この時期ばかりは、、、、、

少々。堪えましたね(^^;

なにせ、トライアスロン気味でしたから(笑)

しかし、そんな怒涛の忙しさも。今日で一先ず終了です。

明日からお休みです。一足遅れのお正月って感じです(=^0^=)

これで、あたしの中でも、年が明けるって感じですにゃん。

まっ。休みって言っても、その殆どの時間は、ゲームに使っちゃうんだろうけどね(笑)

ゲーム馬鹿街道 まっしぐらですな、、(笑)

そんなこんなで、あたしの2000年は、ようやく幕を閉じました。

お疲れさま>電脳乙女

それでは、明日からの装いは、まったく変化無しの(笑)「C-ROOM」をよろめく~(=^0^=)

では、また明日ですぅ~。

トラックバック一覧

コメント一覧