記事一覧

乙女日記 Vol.33 不気味気味 

最近、やけに「TV」の調子が良い(笑)

不気味なほどに(笑)

調子が良いに越したことはないのですが、
どうも、、、臭いますな。

さんざん、完全沈黙を予感させるほどに
ひどく調子が悪かったのに、急に快調に、、、

機械相手とは言え、なんかこういうのってね
来るべき結末への物語って感じが、、(笑)

なんか、この「TV」ね
ファンタシースターオンラインが凄く
気に入ったみたい(笑)

ファンタシースターを映し出してから
かなり調子が良くなりましたし(笑)

う~~~ん、、、謎、大いなる謎ですにゃ。

しかし、こうも調子が良いと、壊れかけている
ってことを、忘れそうにもなりまする。

そこが落とし穴にゃ!(笑)

こちらが安心しきったところで、
シュパって寝首を狩られるって寸法にゃ!

にゅふふふ。手の内は読めてるのだよ。
「TV」殿!

そちの術中には、ハマリはせぬわ!!

って、、、一体、あたしは何を言ってるのやら
(^^;

このまま、快調な状態が続いて欲しいものです

そう上手く行くはずは無いですけどね(^^;

どこかの懸賞で当てないと、、、。
(買わない気か!?)(笑)

そろそろ、当たってもいいだろうに、、、
吉報はまだかえ?
(多分、ずっと、まだ、、、かも)(^^;

あ、そうそう、この前、、、
また、身の回りの機具が壊れました(T-T)

お菓子作ってる時に、電動の泡立て機が
壊れました、、、。

ホイップを作ろうと、その泡立て機をクリーム
の中に入れて、スイッチを入れたら、、、

「ウィィ、、ウウィ、、、、、」って
いきなり動かなくなりました(T-T)

もう唖然でした。そいで自力でホイップを
シャカシャカ、、、、。

凄く、しんどかった(^^;

さて、次は何が壊れるのだろう?(笑)

予想は「ビデオデッキ」かな?
(もう開き直っちゃった気味、、、)

それとも「冷蔵庫」か!?、、、、。

いや、、、もう勘弁してちょ、、、。

そう、みんなで示し合わせたかのように
バッタバタと壊れていかないで、、、
お願いだから、、、(T-T)

そんな中で、頑張ってくれれてる「TV」殿には
感謝、感謝です。

これからも、がんばってね、、、。

あたしは、取り敢えず日記の更新時間を
守らないとね(笑)

にゅお!もう2時をまわってるやん!(^^;

しゅんませんm(_ _)m

書いてる途中、ちょっと用事が発生しちゃって
こんな時間となってしまいました。

明日は、いつもの時間に、、、多分(笑)

では、そういうことで(どういうことよ?)

トラックバック一覧

コメント一覧