記事一覧

乙女日記 Vol.34 見つからん(^^;

ふぃ~。

えらく更新が遅れちった。

いやね、探し物をしていたのですが、、、
まったくもって、めっきり、くっきりの
さっぱり見つかりません!

ひょんな事で、あたしの部屋に紛れてしまった
とある「書類系」なんですけど、
確実に有る筈なのに、ないんです、、、。

おかしい、、、非常におかしい、、、。

その手の部類の物は、いつも決まった場所に
片付けてるんですけど、いくらそこを探しても
出てこないんです。

で、部屋中ひっかきまわして探していました。

でも、やっぱり見つからないんです。

こういうのって、凄く嫌なんです。
嫌いなんです。

だから、そんな「嫌い」な事態に陥るのが
嫌だから、いつも整理整頓をきちんと
してるんです。

しかし、、、、整頓されてる情況で物が
紛失すると、、、焦りますよ(^^;

だって、整頓されてるのだから、探しようが
無いに等しいんです。

どこに何が有るかとかは、明確にしてあるのですから、調べても無いのは当然な場所ばかりで、、、、(^^;

で、無いものは仕方無いのですが、、、
(持ち主には申し訳無いですけど)

この「探しても見つからない」が
凄く嫌です。

性格上、そういうのが、凄く嫌いなんです。

だから、気になって仕方ない、、、(^^;

あそこ、、、もう一度見てみるかな?
でも、あそこには入れようが無いし、、、
まさか!?いや、、、あんな所に入れる可能性は100%無いし、、、

って、感じで
すんんんんごく!!気になります。

「イーーーーー!!」って感じです(笑)
(↑決してショッカーでは無いです(笑)

実は、この探し物を探すのは2回目なんです。
昨日、1度探したんですけど、見つからなくて
仕方無いので、諦めようと思ってたんですけど
やっぱ、、、気になって再度探してたんです。

取り敢えず、現状としては、捜索に成果無し。

仕方ないです。諦めるしかないようです。

あとは、何気ない時にひょっこりと
出てくるのを祈るくらいしか、、、(^^;

あ~~~!!
でも、気になる、、、、。

すんごく心地悪いし、寝付きも悪い!
いや、、、寝てないけど(笑)

ま、その内、出てくるさ、、、ひょいって、、
そう、、、そう信じておきませう。

そうじゃないと、やりきれん、、、。

くっ!気になる、、、(^^;

取り敢えず。気分転換に「PSO」で
遊んでこよ(笑)

『急がば回れ』って感じですにゃ(笑)

では、探し物に後ろ髪を惹かれつつ、、、、
今日はこの辺で。

また明日ですぅ~(^-^)/

トラックバック一覧

コメント一覧