記事一覧

乙女日記 Vol.35 おりょりょ(^^;

最近、ゲームを買うのって
結構、発売日が迫ってきた頃に
欲しいタイトルの取捨を始めるようになってきたんです。

大体、月の中ごろになると、
次月のリリースラインナップも8割方
固まるじゃないですか、ですから毎月この時期に次月の購入計画を再検討するんです。

まっ。ソフトによっては、数ヶ月前から
ソワソワしてたりすんですけどね(笑)

で、2月にリリースされるソフトの
ラインナップを見ていて、ついでに
3月のも見ていたのですが、、、
ちと困りました(^^;

毎年、3月って、ちょっと嫌なんですよ。

年末商戦にドカって出るじゃないいですか。

そいで、それが落ち着いて、一息付いた頃の
3月に決算滑り込みの強行突破で、ズカズカって良作が放り込まれてくるでしょ、、、。

あれがね、、、ちと困りもの(笑)

で、今年の3月も、粒揃いで、、、
少々慌てています。

だってドリキャスのソフトだけでで欲しいのが5本もあるのね、、、(^^;

『ファイヤープロレスリングD』
『サクラ大戦3』
『ILLBLEED』
『セガガガ』
『マリーとエリーのアトリエ』

の5作品です。

固めて出過ぎ(^^;

しかも、3月と言えば、外せないものが
有ります。

そう、ゲームボーイアドバンスです。
そして、ハード購入となれば当然ソフトも
購入するわけで、、、

今の時点で3月21に同時リリースされる
ソフトで気になってるのは

『ピノビィーの大冒険』
『マリオアドバンス』
『ナポレオン』

の3作品です。

そうそう、アドバンスじゃない
従来のゲームボーイソフトも

『ドラクエモンスターズ2』がありますね。

で、この中から取捨していかなくちゃ
ならないのですが、、、、

もう、取捨できない気味で、、、。

で、今までの、あたしの経験則から考えると
このように取捨が困難な情況になった時には
取捨せずに、開き直って、全部買っちゃうって
傾向が、、、(笑)

マズイです。非常にマズイです。

開き直ったら、この女、、、
何をしでかすか判りません(笑)

過去に1ヶ月、18本の犯歴も有りますから
(笑)

しかも、この18本の犯行に及んだのは
SFC全盛の頃でして、しかも全て予約購入。
つまり、ほぼ定価状態(笑)

み、みちょめたくないものでちゅな、、、、。
わかさ ゆえの あやまちを、、、にゅ
(^^;

さて、今回の難局をどう乗り切るか、、、

また病院行くの、サボろうかな(笑)
いや、「かな」でなく、サボるな、、、こいつ
(笑)

病院代がゲーム費に転用されてるのが、、、
目に浮かぶますにゃ(笑)

で、母上にバレて、お説教を頂いてる姿も
(笑)

ハっ!!(゚o゚)
あたしって、、、、

進歩してないやん(笑)

さてさて、一体 どうなることやら、、、
そんな感じの寒さ厳しい午前1時の日記でした

では、今日はこの辺で。

また、明日ですぅ~(^-^)/ 

トラックバック一覧

コメント一覧