記事一覧

乙女日記 Vol.36 踊る~君を見て~

ってな感じの曲が流れてきそうな勢いで
雪が降りました。

寒いです。非常に寒いです。

「にゃに、降らしてくれてんねん!」って
わめき散らしたいくらい寒いです。

で、そんな寒い日ですから、しかも雪だし
お店、、、暇で暇で、、、
退屈の極みでした。

仕事中だったけど、お構い無しで
みんなで『かくし芸』の再放送を見て
なんとか、盛り上がっていました(^^;

それにしても、、、何、本域で降ってんねん!
って感じです。

寒いんです。嫌です。大嫌いです。
冬なんか、、、消えちゃえ(T-T)

そんな、寒さに攻めこまれている今日。

仕事からの帰りに、しつこいナンパに遭遇。

「急いでいますから」って言っても
あたしの周りをウロチョロウロチョロ、、、、

あたしとしたら、一刻も早く部屋に帰り
お風呂で身体を温めたいのに、、、

「カラオケ行かない?」
「行きません」
「じゃあさ、いい店知ってるから飲みに」
「飲みません」
「そう、それじゃ、メシ食いに、オゴルから」
「食べません」
「え~。冷たいな~。良いじゃん。いこうよ」

もう、かなり ウザかったです。

で、あたし、大概、いつも深めに帽子を被って
歩いてるんですけど、その帽子を取ろうとするん
です。

テェー―イ!!って感じで、その帽子に
触れてきた手を払いのけました。

もう、いい加減、相手にしてられないし
触って貰いたくなかったし。

取り敢えず、寒くてかなり機嫌悪かったし
その相手の、軽薄極まりない態度にイライラさせられるし、、、、。

つーか、こんな寒い夜に、何してんのさって
感じです。

発情する気温か!えっ!って感じ、、、

無視して歩き続けても、チョロチョロ
あたしの周りを回りながら、ついて来るんです。

三半規管、どこかに落としてきたんか?って
くらいにね、、、。

で、駅構内に入ってもついてきて、
あたしを中心点にして回り続ける男、、、。

いい加減邪魔だったので、そのまま
鉄道警察の待機所まで、移動して、

待機所の前に来るまで、何も気付かず
ゴキゲンに回っていたハッピーマンを
そのまま、お巡りさんに預けて(笑)
とっととホームへ急ぎました。

そう捨て置きです(笑)

「え!いや、ちょっと、おい、え?え~~?」
って、あたしの背中越しに聞こえるハッピーマンの断末魔(笑)に安堵の溜息を付いて、家路に
急ぎました。

ナンパもいいですが、空気を読みましょう。
そして気温もふまえましょう。

そして、三半規管は落としたら、
ちゃんと、拾っておきましょう(笑)

っと、これを書いてる今も
めちゃくちゃ寒いです。

キーボを打つ手が、かじかんで、、、
あ~~~!もう。

ミスタイプ連発(T-T)

そろそろ、手を温めたいので
ここら辺で、終わりにしておきます。

それでは、また明日ですぅ~(^-^)/ 

トラックバック一覧

コメント一覧