記事一覧

乙女日記 特別編 やつあたりの巻き

なにゅ~~~!(T-T)

雪、、、降っとうやないの~!!

しかも風 びゅーびゅー吹いとるやないの~!!

寒いやないの~~!!(T-T)

お、お、おにょれ~~

ちっ! やつあたり してやる~!

こら~!あんぐら!
寝てる場合じゃないにゅ~~!

この雪、どうしてくれるにゅ~!

なんとかするにゅ~!

さもないと、TGSに行ったついでに
あからさまに、見つかるように
万引きして、あんぐらの妹って名乗って
呼び出してやる~(笑)

幕張警察まで(←こんな名前で有るのか知らんけど)
呼び出しの刑にゃ~!

ふっ。いい気味にゃ(☆o☆)

ふぅ、、、
とっとと、着替えよ、、、

おんも、、、出たくない、、、。

トラックバック一覧

コメント一覧