記事一覧

乙女のファンタシースターオンライン満喫ライフ Vol.10 止まらないよ

連日連夜、オンライン及びオフラインで
発売日からプレイしつづけていますが
まだまだ、底が見えてきません。

今、キャラクターを3つ作成し
プレイしているので、尚更、終わりは見えてきません。

それに、なんでも、まだまだアイテムが有るらしんです。

自分で入手したか、して無いかは別にして
発売日から1ヶ月程経過した時点で、アイテムは出揃った感じかな?って思ってたのですが、、、

まだまだ、隠されているようです。

まっ、あたしの場合、そういう更なるアイテムの存在の前に、現在存在が確定されてるアイテム自体、収集率が低いので、その段階で終わりが見えてません(笑)

やっぱ、増殖が蔓延しないと、ゲーム寿命って
格段に延びますね。

今、あたしは『マ○○○ピー○』って杖を
探してるんですけど、全然、見つかりません。

見つかる気さえ、、、感じない程です(笑)

この杖を求めて、何時間さまよってることか。

もし、その杖を見つけられたら、、、
多分、嬉しさのあまり気を失うと思います(笑)

いや『多分』じゃないです。
確実でしょう。

その杖を発掘するため、2ND、3RDと
キャラを作成し、IDカラーを変えて
挑んでいます。

そんな、あたしが報われる日が訪れるのか
非常に心配です。

心配になるくらい、出てこないのです(笑)

でも、実際、まだ入手してないレアも
沢山あって。

いや、入手してる方の数が圧倒的に少ないけど
それらを、全部揃えるには、どれだけの
プレイ時間を要するか、、、(^^;

400時間以上プレイしてこれですから
まっ。かる~く1000時間は越えちゃうと
思います(笑)

大変なソフトに手を出してしまったにゃ。

もう、止められません。

凄い勢いでDCが稼動しています。

これは、本気でもう一台、買っておいた方が
いいかもね。

じゃないと、もし修理出すハメになっちゃったら、その間『PSO』プレイできないし、、、。

それは、あたしにとって、もっとも過酷な
試練です(笑)

ええ、そうです。ジャンキーですとも!!
(笑)

なんか、あたしが箱庭型のネットロープレを
プレイしたら、どんな毎日になるか、容易に
想像できた、焦ってます(笑)

『PSO』で、こんなですからね、、、(^^;

さて、今日はこの辺りで終わりにしたいと。

最近、更新時間が、マチマチで本当に
申し訳ないです。

それでは、また明日ですぅ。 

トラックバック一覧

コメント一覧