記事一覧

乙女日記 Vol.38 和むね(^-^)

ちょっとした再熱です。

最近、また『ぐるぐる温泉』を良くプレイしてまする。

まっ。プレイって言っても『オフ』ですけどね。(笑)

だって~。300ドリム払ったら、勿体無いからって、それなりに『温泉』に行くと思うし、そしたら『PSO』との兼ね合いが難しいから、、、、(^^;

でも『オンライン』の方が良いのだけどね。

しかしね。『300』ドリム無いのです。

『300』ドリム払おうとしたら、、、
2000円の うえぶまに~を買ってくるハメになっちゃうのよね、、、。

それが、痛いところ(^^;

ね~。誰か うえぶまに~の残金
300円余ってない?(笑)

余ってたら、あたしの残金ゼロのカードに残金移動してちょ(笑)

てっ、それはともかくとして

『ぐるぐる温泉』の雰囲気って和みますよね

なんか、ほんわかしてて、良い感じです。

相変わらず、麻雀は弱いのですけれどね。
それでも楽しいね。

CPU相手に、接戦してます(笑)
そんで、たまにオフでもフリテン、、、
炸裂させてます(笑)

そうそう、まだ1度も、、、『役満』
上がったことがありません、、、(^^;
オンでもオフでも、、、。

一回くらい、作らせてくれろ~って感じです

まっ。その前に『フリテン』、、、ヤメレ!
って感じですよね(笑)

あのフリテンしたときの「が~~ん」って
エフェクトが、いい感じです(笑)

まさに「が~~ん」ですよ。

本人としては、「来い!来~~い」って
鼻息荒ぶる、臨戦体制だったわけですから、
そこから、いっきに奈落の底へ(笑)

そうそう、『七並べ』も結構、熱いですね。
『オン』ではジョウカー有りが定着ルールなのか定かではないのですが、あのジョウカー有りの『七並べ』は、結構「むき~」って、きますね(笑)

展開も早くて。いい感じです。

なんか『ナポレオン』ってのが、
かなり、面白いそうなんですが、まだ1度も
やったこと、、、ないです。

こんど、きちっとルール覚えてみよかな。

って、こういうの書いてたら、、、
余計に「オン」に行きたくなってきちゃう。
(^^;

う~ん。まいっちんぐ、、、

まだまだ、書きたいこと有るけど、、、
これ以上自分で自分を煽るのも、可愛そうなので(笑)

止めておきます。

それでは、今日はこの辺で。

また明日ですぅ。

トラックバック一覧

コメント一覧