記事一覧

乙女日記 Vol.39 強引だけど 買っちった♪(*'-'*)ゞ

ついに!ちゅいに~~!!

買いました!買っちったよ。

おっと。いきなり意味不明ですね(笑)

何を騒いでいるのかといいますところ
それは『TV』です。

そうです。やっと、、、、やっと!!
買いましたです。

ホントは買えなかったんだけどね(^^;

1月15日の日記に、やけに調子が良いのが、不気味ですと書いていたとおり、やはりその後に調子が悪くなってきてて、、、

(TV関連話題過去ログ2000/5/18.30。6/3.8。11/29.30。12/7.13。参照)

さすがに、もう限界に近いので、、、
お医者代を転用しちゃいました。

そう、あの忌まわしい日と同じ方法です(汗)

(関連話題2000/06/08『乙女のマジ日記 Vol.9 呆然、、、』参照)

実を言うと、今日の朝に突然、思い立ったんですよ。

本来は、今日、病院へ行く日だったんだけど、
バックレちゃいました(笑)

完全に衝動買いですね(^^;

で、忌まわしい惨劇の繰り返しにならないように、しっかりと財布を確認しつつ、電気屋さんに突撃。

ただ、今回は完全に思い付きで動き出したので
まったく事前のリサーチをしておらず、、、、

ちと、商品を選ぶのに時間掛かってしまったです。

最終的に、凄く悩んだのが
『デジタルBS』搭載または対応TVか
通常のTVかで、かなり悩みました。

そら将来性を踏まえれば『前者』なんですけど

でもね、、、BSにかなり必要性を感じないのですよ。あたしは。

それに、実際、デジタルBSがTVメディアの中心となる頃には、もっと多機能で低価格なTVがリリースされてるだろうし、、、。

今から買っちゃうと、そういう肝心な時期に、ただデジタルBSが映るだけって感じのTVになり下がりそうだしね、、、。

だから、あえて、デジタルBSは回避して
通常のTVを買いましたでゴザル。

これで、今後のゲームライフも安泰ですにゃ。

あとは、いつ病院をバックレたことが
母上にバレちゃうかが、、、問題(^^;

一応、先生には「内緒にしておいてね」っと
電話でお願いしたけど、ちと不安。

でも、もう後戻りは出来せん。
お金、ありまへ~ん(笑)

しかし、、、この病院代転用、、、。
ホントは来月に使うつもりだったの。

だって、欲しいソフト一杯出るし。
GBAもでちゃうでしょ、、、。

でも今月に使っちゃったから、、、
「来月も」ってことには、いかないから、、、

何本か、購入を見送らないと、、、、

グスン(T-T)

まっ。先の事を憂いで「トホホ」してても
な~んも良いこと無いから、今は新しいTVが
やって来たことに、浮かれませう(*'-'*)ゞ

それでは、今日は、この辺で。
また明日なり~。

追記

ISAOプロバイダーの皆様、本日、午前9時より、月一回恒例の『定期メンテナンス』が開始されます。

同日午後6時までを原則的な予定としてメンテは行われるので、ご注意下さいまし。

トラックバック一覧

コメント一覧