記事一覧

乙女日記 Vol.41 日テレ、要チェックにゃ!

2月12日(月)21:00~21:56放送の
『スーパーテレビ』は必見ですぞえ!

その日の放送の内容は
「激震!TVゲーム界 一兆円産業の舞台裏」
といったものを放送するそうです。

なんでも、述べ1年間に及ぶ長期取材を敢行していたそうで、(株) ユナイテッド・ゲーム・アーティスツ(旧セガ9研)の水口氏に(スペースチャンネル5 プロデューサー)密着していたそうです。

ユナイテッド・ゲーム・アーティスツ公式HP
http://www.spacechannel5.com/

その中で、水口氏のプロデュースする最新作
『K-project(仮)』の最新映像も
オンエアされるとか。

これは、必見ですにゃ。

時期が時期ですから、例の『生産中止』の激震
の舞台裏なんかも、見れるかもしれませんね。

こういう番組は、沢山の人に見て貰いたいのですけど、、、。

なにせ、、、月9ですからね。
裏が、、、、。

あっちは30%超えるんだうから、、、。
こっちは、良くて5%ってくらいでしょうね
(^^;

まっ。仕方ないですね。

でも、業界視聴率は高いでしょうね。

まだ見る前ですけど、こう言った、番組が増えてくれれば、余計な偏見も少しは減るのにな~

ってなことを、思っていたりしてます。

と、言う事で、皆様、是非ともお見逃しなく!

では、今日は、軽めにこの辺で。

また明日なり~(^-^)/

トラックバック一覧

コメント一覧