記事一覧

乙女日記 Vol.43 どうにも、こうにも

02/15付けの日記に書きました「AP」の件ですが、、、。

未だに、、、改善の兆し、、、無しです、、。

しかも、最近になって急にISAOのAPで
ビジーが多発している方が結構いるようなんです。

一体、、、どうしたというのでしょう?

ほいで、今日のビジーはエグくて、、、
ず~~~~と、ビジーのまま(--#

だから、途中で、ふてくされて
寝ちゃったよ(^^;

だから、こんな時間の更新なの、、、
しゅまんなりm(_ _)m

なんでも、「PSO」が発売された直後に
ISAOでビジーが多発していた方も、おられるようなんですけど、今回、あたしに起きている『ビジー』問題は2月7日(ISAO定期メンテ後)からですから、、、『PSO』とは、関係性は薄いと思うんです、、、。

あれほど、快適だったISAOが、、、。
まるで、、、某無料プロバ並の混雑、、、。

いや、混雑か、どうかは、わかりませんけど。

今後、どうなっていくのやら、、、

ISAO、、、やめちゃおうかな、、、

でも、DCのネットゲームを、あたしは良くやるので、なにかの不具合が出たときのサポートはISAOじゃないと、、、他では対応してくれないし、、、。

う~ん、困った、、、。

あ、そうそう。

2月7日のISAOの定期メンテナンス以降、
急にAPの調子が悪くなって、繋がりにくく 
なった人がいましたら、「げすとぶっく」に
どんな情況か、宜しければ書きこんで下さいまし。

その際、その調子の悪くなったAPの混雑加減とISAOのTOPページにある「AP混雑情報」のページのグラフの様子。

つまり、グラフでも混雑が、うなずける状態なのか、否か、そこのところも、書き添えて頂けると、非常に参考になります。

ちなみに、あたしの場合は15日の日記に
書いたとおり、24時間「非常に快適」と
グラフは表示されています、、、。

まるで、覚めない悪夢のようです(^^;

では、今日はこの辺で。
また明日です。

トラックバック一覧

コメント一覧