記事一覧

乙女日記 Vol.47 どの色も、、、。

はい。3月です。今年の3月と言えば!

「ゲームボーイアドバンス」です。

発売前と言うのに、もう品薄が確実と
なっているようで、えらいこっちゃです。

なんでも3月に任天堂さんは100万台を
用意したらしいのですが、受注が270万台も
きてるそうで(笑)

昨日から「アドバンス」のTVCMも
流れ出したので、今後益々、加熱していくのでしょう。

ま、とても将来性の有る「ゲーム機」なので
盛り上がっているのは、良いことです。

で、あたしも発売日購入をするつもりだったのですが、、、。

やめようかな、、、って、思ってます。

理由は、本体カラーに、好みの色が、、(笑)
雑誌などで、いくつか載っている
任天堂さんのコメントととして、
今後、本体カラーの増色は、濃厚な線なので
しばらく、待ってみようかなって思ってます。

たかが、外箱の色ですが、、、
ずっと付き合うわけですし、、、
気に入った色がベストかな~って、、、ね。

ゲームボーイカラーの時は、貰い物でしたので
色の選択は出来ませんでしたから、
今回は、選びたいにゅ。

ただ、問題は、、、発売日が近づくにつれ
あたしの購買意欲を抑えられるかが、、、
かなり心配、、、。

いっそ「ホワイト」を買って
自分でカラーリングしちゃおうかしら(笑)

あ~~。こんなこと書いてるけど、、、

結局、発売日に、買ってそうな気配がプンプン
します(^^;

めちゃ「ピノビィー」がやりたいし、、、。

う~ん、困ってしまってるなり

にしても、、、、

この2月、3月に使うゲーム代、、、、
恐ろしいです。

久し振りです。
こんなにゲーム代が、生活を圧迫するのは
(笑)

一番、一気にゲーム代として使った時期は
PSとSSが発売された当時です。

あのときは、かなり使いまくった(^^;

両ハードだけで85000円だし。
それに加えて、ソフト山盛、買ってしまい
(当時のSFCのソフトも含み)

20万を軽く、超えてました(笑)

はい。バカです。もう無理です。救いは(笑)

それに加え、3DOも買いかけてましたし(笑)
さすがに、思いとどまりましたけど(笑)

その頃に比べたら、今回の出費は軽い方なんで
有る意味、想定済みのバカっぷりって感じです
(笑)

そうそう、その20万オーバーの時に
何をどう、とち狂ったのか、
未だに謎なんですが、PSのソフトで
「熱血親子」っていうソフトを買っちゃって
ました、、、。

まったくもって、熱血出来なかったでしゅ(笑)

今思えば、それも思い出の1つです(笑)

まっ、そういうことで、
今日も接続がなかなか、成功せず、、、
更新がこんな時間に、、、なってしまい。
ごみんなさい。

それでは、また明日です。

アデュ~~(^-^)/

トラックバック一覧

コメント一覧