記事一覧

乙女「鉄甲機ミカヅキ」にマイッタ Vol.3 四夜、御早い御着きで(笑)

前回の三夜がこちらで放送を終えた後に、公式サイ
トを覗き、放送スケジュールを確認したら。依然と
して「四夜」の放送日は告知されていませんでした

で、気長に待つつもりが、知り合いからの連絡にて
11日の土曜深夜に放送されると聞き、早速、録画
して、無事「四話」を見れましたです。

さて、肝心の内容ですが、前回「三夜」の終わりの
時点で、匂わせていたとおり、かなり盛り上がって
きましたです。

期待の「月光機」も、例に漏れず「四号機」が登場
してくれました。

どこかでみたようなフォルムに、苦笑いを浮かべつ
つ、意外にも強くなってるのに驚きです。

そうそう。四夜のストーリ部分ですが、、、。
今回は「ストーカー」ネタなんですよ。

でね、、、そのストーカーの演者の技量のたまもの
なのですけど、、、すごく気持ち悪い、、、。

もう、見ていて、寒気たちまくり、、、。

あんなのサイテーだよ。ぜったい!!嫌。

ううぅぅぅぅぅ。鳥肌立ってきた(-_-;)

あたしも1度、ストーカーまがいのことは
されたことあって、、、。

家の周りをうろつかれたり、無言電話連発とか、
夜、仕事から帰ってきて電気つけた瞬間に電話が
鳴ったり、、、そいで出ると、無言(T-T)

速攻、引越ししたさ(-_-;)

なんか、今回の放送を見てると、
その頃の得体の知れない気味悪さを思い出して
すんごく嫌でした(-_-;)

そんな、薄気味悪い展開から、怒涛の展開に移る
四夜終盤!!

なんですか!あれ!?

やたら、軽快な動きに、スタイリッシュ(?)な
フォルム!!

敵なの?味方なの?

多分、敵でしょうけど(笑)

そんな謎めいた出現を遂げた「新手」さん
そこで、終わっちゃうんだもん。気になる~~。

そう言えば、四夜では、なんちゃって路線は
なかったです。

全編通して、マジ路線。

まっ。月光機の存在じたいが、
「なんちゃって」なのですけどね(笑)

さて、ますます気になる、四夜以降ですが
こちらの地域では、やっと六夜までの放送日程が
決まりました!

五夜は3/17(土)26:20~
六夜は3/24(土)26:10~

関西テレビ圏の方は、お見逃し無く!!

それ以外の地域での放送日程は以下にまとめてみました。

■二夜■
●石川テレビ放送 4/2(月)14:05~

■三夜■
●岩手めんこいテレビ 4/2(月)14:05~
●石川テレビ放送 4/3(火)14:05~

■四夜■
●関西テレビ 3/10(土)27:05~
●テレビ新広島 3/14(水)25:40~26:40
●さくらんぼ放送 3/24(土)14:00~15:00
●岩手めんこいテレビ 4/3(火)14:05~
●石川テレビ放送 4/4(水)14:05~

■五夜■
●関西テレビ 3/17(土)26:20~
●北海道文化放送 3/24(土)13:00~
●岩手めんこいテレビ 4/4(水)14:05~
●石川テレビ放送 4/5(木)14:05~
●さくらんぼ放送 4/28(土)13:30~14:30

■六夜■
●フジテレビ 3/24(土)13:00~14:00
●関西テレビ 3/24(土)26:10~
●岩手めんこいテレビ 4/5(木)14:05~
●石川テレビ放送 4/6(金)14:05~

以上が、今日現在、決まっている日程です。

見逃し方は、近日、ビデオ&DVDでも
リリースされるので、是非見て下さい。

それでは、今日はこの辺で。

また明日でする。

さようなり~~(^-^)/

トラックバック一覧

コメント一覧