記事一覧

乙女のゲームのススメ Vol.39 続 ハンドレッドソード

(^^;タイトルを見て、「ひつこい!」って
言わないで、、、、。お願い(^^;

いやね。昨日に続いて「百剣」の話題なんですが、今日は「プレイ日記」とは違って、セールスな内容です(笑)

まず、パソコンをお持ちの方限定の話ですが、
早くも、5月31日にハンドレットソードが、
パソコンに移植される事が、正式にアナウンスされました。

それに先だって、以下のサイトで体験版が、
無料でダウンロード出来ます!

http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0103/19/news02.html

「百剣」のことが、少しでも気になってたって方で、PCをお持ちの方は、是非!!体験してください。

あと、DCのみの方、是非「@barai」版で
試してみてください。

うちのサイトのトップページに、ハンドレッドソードのバナーが貼ってあるので、そこをクリックして貰えば、詳しい内容が見れまする。

ここで、あえて書きますが「@barai」版は、
980円と、とってもお得です。

キー解除しなくても、オンライン対戦は可能です。

さらに「キー」を解除したら、製品版と全く同じ内容を楽しめます。

その「キー解除」料金が2980円と
これまたお得なんです。

980+2980で3960円だけで製品版と
同じ内容のソフトに早変わりする、優れものです。

ちなみに、製品版の定価は5800円です。

あたしとしては、オンライン対戦もいいですが
是非とも「アドベンチャーモード」(オフ)を
プレイして頂きたいです。

ほんと、昨日に続いての、オススメで
「いいかげん、、、しつこいよ」って感じでしょうけど、、、。

意図して連作になった訳では無く
タマタマなんんです。

今日になってDLが明るみに出てきたので
急遽の連作です(^^;

それと、実はもっと、ハンドレッドソードの
魅力について書きたいのですが、、、
「くどい!」って言われそうなので、止めときます、、、。

そういった熱い書きこみは、プレイ日記の時に
取っておきまする。

取り敢えず、朗報の告知でした。

それでは、今日は簡潔ですが、この辺で。

また明日です~

トラックバック一覧

コメント一覧