記事一覧

乙女日記 Vol.50 ぎゃふん!!

今日は、残念です。
残念なことが、決まっちゃいました、、、。

02/08付けの日記に書きました「東京ゲームショウ2000春」(TGS)に行けなくなりました。

あ~~あ、、、あーーーー、、、、うぅぅ

その02/08の日記にも書きましたが、
今回のTGS参加は、仕事の東京出張を利用して
スケジュールを組んでいたのですが、、、
先方さんの都合で、TGSの日程と仕事の日程の
折り合いがつかなくなり、参加不可能となって
しまいました(-_-;)

凄く、へこんでます。

だってね。ゲームショウって
まだ1度も行った事ないんですよ。

だから、めちゃくちゃテンション上がっていて
楽しみにしてたんです。

TGSが平日なら、強引に仕事休んで、
行くことも、出来るかもしれないけど、、、
土日だからね、、、。

土日ってなると、仕事を口実にしないと
まず行けないです、、、。

あひぃ、、、。う~~~~~。

つまぁんな~~~いぃぃ!(T-T)

今回の出張は、あたしから日程の提案をして
この日程なら出張の依頼を受けますよって
言い出したんですよ。

勿論TGSのことは内緒でね。

で、その日程がポシャッたわけですが
それは、あくまで日程がポシャッただけで
出張自体は、、、ポシャらないのよね、、、

日程の再調整をして、出張は行われるんです。
当然ですね、、、。

あううう。

もともと「出張」は嫌なのです。

ずっと「嫌だ嫌だ」って言ってきたのに、、、
今回はTGSという目的があったから、
出張の件を承諾したんだけど、、、

そのTGS参加が無くなった今、、、
残ったのは、辛いスケジュールで
展開されるであろう、、、出張のみです。

1度、承諾した依頼ですから反故出来ませんし

そういった意味でも、へこんでます。

「策士 策に溺れる」って感じですね、、、、

は~~~あっ、、、。

色々、楽しみにしてたことあったのにな~~。

こうなったら、ごねてやるぅ!

変更の日程が上がってきたら、ごねてやるぅ!
ケチつけまくる!

駄々こねまくるるるぅぅぅ

ふぅぅ、、、(-_-;)

御機嫌45度です。

まっ。愚痴を書き続けるのもね、、、。
ということで、今日はこの辺で終わって
おきまする。

それでは、また明日です。

トラックバック一覧

コメント一覧