記事一覧

乙女日記 Vol.53 もう慣れてきちゃったさ(^^;

う~~ん。やはり土曜の夜は厳しいですね、、

全然、回線が繋がりません。

いくら粘っても、ビジー、ビジーの嵐です。

2時を回り、、、3時を過ぎ、、、
4時に到達しても、まったく情況変わらず(笑)

4時半になっても繋がらないのには少々、、、
片眉がヒクヒクしましたよ(笑)

で、ようやく接続に成功したのが「5時半」

にゃはは。五時半って、、、
かなり腰砕けな情況でするな、、、(^^;

ま、ゲームしながら、接続トライしてたので
別に退屈はしませんけど、、、、

やっぱ、落ち着いてプレー出来ない分、
ちとストレス感じまするね、、、。

なんか、土曜の夜の接続って「くじ」みたいね

当選しないと、繋がらない(笑)

あたし「くじ運」悪いのよね~~(笑)

まっ、そういったことで、今日はこんな
朝に、ようやく更新なので、、、、

あまり内容の無い、日記にしてみました(笑)

だって、見る人、少ないだろうし(^^;

それでも、ここに覗きに来てもらった方には
空振りさせてしまい、ごめんなさいです。

では、今日は短いですが、、、これにて。

明日はまともな更新が出来ると思いまする。

それでは、また明日です~。(^-^)/

トラックバック一覧

コメント一覧