記事一覧

乙女「鉄甲機ミカヅキ」にマイッタ Vol.4 五夜、、、、マイッタ

さっき、気付きました、、、、。

五夜、、、見逃してしまいました(T-T)
(↑気付くの遅過ぎ)

見逃したことすら、忘れて気味です、、、

自分で放送日程までUPしておいて、、、
見逃すなんて、、、(T-T)

不覚です。深手の痛手で不覚です、、、。

急に、今さっき、頭ん中にミカヅキの事が、
よぎったんです、、、。

よぎった瞬間
「し、しまった~~!!」って、轟沈。

はぁぁ。これで「最終回」も必然的に
見ないことになっちゃううので残念です。

ビデオレンタルで、リリースされるまで
オアヅケです(T-T)

折角、とんと~んって、放送日程が決まって
テンポアップしたのに、、、。

自分で、ブレーキかけてやんの(^^;

う~~ん。がっぺ!むかちゅく!

まっ。仕方ないさね~、、、。

そんな事で、今日は短めですが、これにて
嘆きカキコ、、、終わりにします。

それでは、また明日。

ぐっちょ~~ん!(←意味わからな過ぎだね
>芳野わかめ殿 

トラックバック一覧

コメント一覧