記事一覧

乙女日記 Vol.54 また時間が足りなく、、、

さて、世間様では、ゲームボーイアドバンスが、
大きな賑わいを起していますが、、、。

残念ながら、発売日買いは出来ませんでした。

でも来月中には買いまする。

しかし、、、しかしですよ。

近々、購入を予定してるソフトが、、、、
多い、、、。しかも時間かかるのばかり(^^;

まず、今ゲームボーイが手元にない情況ですので
購入を控えている

ゼルダの伝説「大地」「知恵」
ドラクエモンスターズ2

あと、GBAと同時に
ピノビィーの大冒険

そして、買い逃し組から
サクラ大戦GB
ロードス島戦記(DC)
サカつく特大号(DC)

これら6タイトル&アドバンス本体を
来月に一気買い、、、(^^;
(ロードスの入手は困難ですが、、、)

で、5月になれば、、、

ガンダムバトルオンライン(DC)
黄金の太陽(GBA)

う~~ん。どうやってプレイする時間を
弾き出せばいいのでしょう(^^;

だって、これ以外の、現在進行形で遊んでる
ソフトが3作品有りますし、、、(^^;

ハンドレッドソード(DC)
サクラ大戦2(DC)
エアロダンシングi(DC)
デイトナUSA2001(DC)←暇を見つけては練習中
ドラクエ7(PS)現在、凍結中(^^;

特に、ドラクエ7、、、。
これは、PSOの発売までにクリアが間に合わず
それ以来、サクラとハンドレッドの出現により
進行が止まったまま、、、

再開の機会をうかがってるのですが、、、

なにせ上記に書いたソフトの購入があるので
また、、、延びそう(^^;

さらに、本日購入した「サクラ大戦3」も
「2」クリア後にプレイ始めますし。

もう時間足り無さ過ぎです、、、。

ゲーム業界 氷河期といわれる昨今、、、

しかし、あたしのところには、その寒波は
当分、吹きそうにありません。

もう削り取る時間、無いです(^^;

現時点で、限界まで時間を捻出してますもの、、

ここ数ヶ月、睡眠時間は1日の合計で2時間に
してますし、もう削る時間が、、、(^^;

いっそ、仕事を半年位、ゲーム休暇でも取って
休んでみようかな?(笑)←末期馬鹿

そんなことを、チラッと考えるほどです(笑)

ま。結局、自分が楽しいと思えることに
時間を使ってるので、苦は感じませんから
良いのですけどね。

ただ「のび太」マインドチックに
1日が36時間だったらいいのにな~
、、、、なんて、思ったりしてる次第です(笑)

さて、来月のゲームローテーションを
どうするか、思案してみまする。

と、言う事で今日はこの辺で。

それでは、また明日です。

さよう~なり~。(^-^)/

トラックバック一覧

コメント一覧