記事一覧

乙女日記 Vol.55 えっ!?嘘!?うおっ!?うきょ~~(≧o≦)

うきょ~~~!!

やったにゅ~~!!やったにょ~~!!

いえい!いえい!いえ~~いっ!!

ハァハァハァ、、、(-。-;)

もいっちょ! いえ~~い!!(笑)

あ!すいません。一人で盛り上がっちゃって
(^^;

あのね。聞いて聞いて。

今日ね。実はね、えっとね~
(↑イライラする?(笑))

これ以上、引っ張ると、ほんとにお叱りを
受けそうなので、、、言います。

当たりました!

「ガンダムバトルオンライン トライアルエディション」が、命中しました!!

びびった~~~!!

えと、興奮を抑えつつ、経緯を説明。

まず、この「トライアル」は確か、バンダイの
サイトで先行予約をした人に配布される物でした。

しかし、バンダイのサイトの予約が開始され、
暫らくしてから、ISAOのサイトで独自にキャンペーンをやっていたのです。

確か、イサオの方は、先着何名様って感じで、
募集していたんです。

だから、正確に言うと「当たった」のではなく
先着範囲に入ってたってことなんですけど(笑)

それでも、懸賞の類に、まったく縁の無い
あたしとしては「当たった」に等しいのです(笑)

いや、「等しい」じゃないです。
「当たった」そのものです(笑)

しかも物が「ガンダム」ですぜ!旦那!(笑)

思わず、失禁しかけましたです(笑)

いやね。最初、友達から、仕事中にメールが、
届いたんです。

おっと、肝心な説明が抜けるところでした、、

あたし、仕事柄、留守にしている時間が、非常に多いので、宅配等の荷物は、友達のMさんの所に届くようにさせて貰ってるんです。

通販とかでも、Mさんの所に届けて貰ってるんです。

Mさんは、在宅のお仕事をしてるので、
「いつでも、なんでも、届くようにしてていいよ}っていうお言葉に甘えて、いつもお世話になってます。

で、昨日、仕事の帰りにMさんの所に寄ったのです。

荷物を発送する用事があって。
これまた、仕事で昼間動けないので、Mさんに荷物を出しておいてと、その荷物を持って行き、届け先の住所を渡しててたんです。

その翌日、つまり今日ね。Mさんから「荷物届いてるよ」ってメールが来たんです。

にゅ?届いてる?「送っておいたよ」の間違いでは?と思いつつ、仕事が終わって、Mさんの家に出向いたら、「昨日の送っておいたよ。そして、これ、届いてたよ」って黄色い紙袋を渡されたんです。

そして、その紙袋を良く見ると、、、
「株式会社ISAO ガンダムプレゼント係」と
明記されてたんです!!

叫びました(ほんとに叫びました(笑))

まさか!っとまだ、半信半疑で袋を開封すると
中からでてきたのは、、、、トライアル!!

あたしの、あまりのはしゃぎっぷりに
Mさんは、引いてました(笑)

正直言って、応募したのすら、、、
忘れていましたよ(^^;

嬉しいです。うきゅきゅ~~です(*'-'*)ゞ

さあ。これから、ここの日記では
「ガンダムバトルオンライン トライアル」の
プレイ日記を随時掲載して!!、、、、、、、
いきたいのですが、、、、。

どうやら、駄目のようです(T-T)

ゲーム内容等はトライアル不参加の人に
話しちゃいけないそうです。

まっ。そりゃそうですよね(-_-;)

ということで、これから、話したくてウズウズする自分と毎日、激戦を繰り広げながら、ビシバシ、トライアルしまする。

ゲーム内容ってどこまでが、ゲーム内容かは、
微妙ですね(笑)

なんか、ややこしい解釈して、
悪い子になるのも不本意なので、
基本的にダンマリ決めこみます(笑)
(↑基本的って言い回しがミソ(笑))

と、最後は怪しげな含みを残したまま
今日はこれにて、さらば!です(笑)

それでは、また明日です。

アデュー(^-^)/

トラックバック一覧

コメント一覧