記事一覧

乙女日記 Vol.57 おめでとう

はいはい。おめでとう~~!!

ナッピバァ~スデェ~♪

そうです。おめでたいです。
(おつむじゃないよ(笑))

誕生日でする。

今日は、おめでたい誕生日です。

満一歳の誕生日でする。

そうですにゃ。
「C-ROOM」は本日で開設から
めでたく1周年を迎えましたでする。

よく、、、続いたな~(←本音の実感)

これも、一重に、皆様のお陰です。

このテキストをUPする直前で、
この『C-ROOM』には述べ16917回の
アクセスを皆様から頂きました。

感謝、感謝の雨アラレです。

ただ、正直なところ、、、まだ1年なのか、、、
って感じていまする。

ここのサイトを立ち上げてから、3年程経ったような感覚が、密かにあります。

少々、大袈裟な物の言い方ですけど、ほんと、
それほど、この1年は長かったように感じてます

たぶん、それは、あたしのこの1年の密度が、
大きかったからでしょうね。

ハマッタ物が、非常に多かった1年でした。

ネット、チャット、HTML、スクリプト、
ジオンの系譜、カードヒーロー、ルーンジェイドファンタシースターオンライン、サクラ大戦、
エアロダンシング、ハンドレッドソード。

そのどれもが、かなり濃い目にドップリでした。

だから「まだ1年?」って感じがするのでしょう

上に並べたように、ハマッタ物のほとんどが
ゲームです(^^;

それが原因で当初の予定では、2000年夏だった「別館製作」も滞りまくりです。(笑)

一部では、永遠に製作中と噂されてる程で(笑)

それを否定できないところが、辛いところ(笑)

だって、ゲーム馬鹿だから、、、
ツボに直撃してくるソフトに出合うと、、、
盲進しまくりで、、、(^^;

まっ、いいじゃないの(笑)のんびりと、、、ね
(^^;

いかん、いか~~ん!!

今日は、めでたい日にゃ。

不は、一先ず、あっちにぽ~い!ってしときましょう(笑)

そいじゃ、今日から始まる2年目の
「C-ROOM」の門出にちなんで
(前進するって云う意味ね)

今後の野望を宣言しましゅる!

まず!2代目のパソコンを導入させる!!
これは、悲願でありまする。
ゲームスペックのセミオーダーマシンを導入し
『ディアブロ3』に入植を果たすにゃ!!
(↑言ってる側からゲームな奴(笑))

さらに、ビデオキャプチャーを導入!!
これは、HP方面に、使いたいのです。

そして、フレッツISNかフレッツADSLを導入し、
常時接続に移行!!

TAやルータで、高く付きますが、、、。

あとはスキャナーも入れたいですにゃ。

その他には、ゲームボーイアドバンスでしょ。
それにゲームキューブとXBOXも買って、
PS2もそろそろ、気が向いたら(笑)

ほいで、DVDレコーダーと音響システム。

そうそう、コンポも買い替えて、、、、、

書いてて、、、気が遠くなってきました、、、

『野望』って言っても、、、、
物欲オンリーじゃん、、、、(笑)

しかも『電脳』アイテムばっかり(^^;

あたしの部屋は、電磁波の巣窟ですね(笑)

電磁波測定機の針をマッハで振り切って見せちゃる!!
(↑張り合うとこ、間違え過ぎ(笑))

まっ、あくまで『野望』なので、どの程度
実現の物となるかは、、、大いに謎です。

まずは、近日、ゲームボーイアドバンスと
アドバンスソフト数本&ゲームボーイソフト数本
から、手を出していきまする。

今、凄く大雑把ですけど、上に書いた
物欲の目録(笑)のおよその合計金額を
出してみました。

合計は、約95万円と出ました。

あら、以外と安いのね(笑)

あんだけ、好き放題、欲しいものを並べたので
もっと現実離れした金額になっているかと
思っていましたけど、意外に現実的な金額で
ちょっと苦笑い、、、です(^^;

ま、その合計には、ゲームソフトの分は
書いてないんですけどね。

意外に、そのソフトが高くつくのよね、、、。

と、ここで、大雑把な年間家計簿チックな
話しを延々と続けるのもなんなので(笑)
もう止めときます。

てっ言うか、今日のお題は
『C-ROOM1周年』です!(^^;

なのに、いつの間にか、、、(^^;

まっ。そうゆうことで、めでたく1周年を
迎えることができました。

この1年の御愛顧、ありがとうございますです

そして、2周年目指し、こつこつと
地味にですが、頑張っていきますです。

これからも、よろしくです。

それでは、今日はこれにて。

また明日です~~(^-^)/

トラックバック一覧

コメント一覧