記事一覧

乙女日記 Vol.63 同類、、、なりか?

今日、フトしたことで職場で、
電波少年の話しになったんですよ。

最初「さかもとちゃん」の話しで騒いでて。

そして、あたしが「鉄棒少女」の話題を
振ったのね。

「あの人って、不思議系だね」って、、、

そしたら、みんな、、、
「ぷっ」って笑うのよ、、、、(-_-;)

なに?なんか変なこと言った?って聞いたら

「不思議ちゃんが不思議系の人の話しするから」って言うのよ、、、。

え?ちょっとお待ち!

いつから、あたしが不思議ちゃんに!?

たしかに、すこし人よりテンポが遅くて、、、
ボーとしてるって言われる事も多いし、、、
天然ボケは毎日のことで、、、
なにも無いところで、勝手にすっ転ぶし、、、
凄まじい方向音痴でもあるけど、、、

不思議系の人なの?あたしって(-_-;)

で、話し聞いてると、、、、
あの「鉄棒少女」の人と、どこかしら雰囲気が
似てる所が有るらしいのです(^^;

いや、別にね。あの人と雰囲気が似てる所が
有るよって言われるのが心外ってわけじゃ、、
ないのですよ。

ただ、自分では、そんなこと、思った事も
なかったし、、、

それに、TV見ながら
「そうだよね。さぶろう」って言ってるの
見ながら、、、「この人、不思議だ」って
クスクス笑ってたものですから、、、

似てる所が有るって言われて、、、
少々、、、、焦りました。

みんなが言うには、、、
喋り出しのタイミングの間が似てるそうで、、
人より、三泊ほど、ズレてるそうです(-_-;)

あと語尾がオフ気味に延びるところが、
笑っちゃうくらい、そっくり、、、って
言われました(-_-;)

そんなこと、初めて指摘されたので、、、
困惑しました、、、。

なんでも、お酒を飲んでる時は、テンポが
普通の人と同じになるそうですが、、、
飲んでないときは、かなりテンポがズレてる
そうです、、、(-_-;)

さらに、、、

「あんた、物に名前つけるでしょ。あの鉄棒少女は金魚にサブロウだから、ギリだけど、あんたは物だからね、アウトね」って、言われました。

ア、ア、アウト、、、なりか?(T-T)

う~~~。金魚でギリなのか、、、(笑)
そうか、、それなら、アウトですわ(笑)

そして、追い討ちをかけるように、、、
同居人のKANAが、、、暴露しました、、、

「cちゃんって不思議+変だよ。こないだ、なんか嬉しそうに、なにか抱えて帰ってきたから、何?って見たら、ロボットの人形を買ってきてたんだよ。しかも同じの3個も」

こら、、、それを暴露しゅるな、、(T-T)

む~~~。みんなに大笑いされたさ(T-T)

先輩の人からも
「相変わらずだね。ガンダム?」って
ズバリ、的中されたさ(笑)

KANAめ~~。

ロボットちゃう!モビルス~ツじゃ!(笑)

同じの3個?
ちゃう!同じに見えるけど、、、
あたしの中では、、、、
ガイア、オルテガ、マッシュの三連星(笑)

そう、MS IN ACTIONのドムを
こないだ、三体、買ってきたのよ(笑)

いや、そんなガンダム話しはどうでもいいの!

あたしは、、、不思議ちゃんと、、、ちがう!
違う、、、と思う、、、。

いや、違うよね?(聞くんかいっ!(笑))

結局、、、不思議系の疑惑を晴らせぬまま、、
鉄棒少女と同類ということになってしまいました、、、。

しかも、みんなから
「同類は同類でも、あんたの方が上」って
言いきられました、、、。

上、、、って、、、(^^;

なんか、不に落ちない、1日でした、、、。

まっ。今日はそういった感じでした。
不思議系だったのか、、、あたしって(ぼそ

まあ~いいや(よくないけど(笑))

そいじゃ、今日はこの辺で。
また明日なり。

さよう~~なり~~(^-^)/

トラックバック一覧

コメント一覧