記事一覧

乙女のハンドレッドソードにメロメロ Vol.6 先陣に奏でられる風

先月の末にオンラインデビューを飾って
見事な程の『負けっぷり』を連日連夜、
披露しています(笑)

いや~~。奥が深いです。

別に、ゲームが難しくて、負けまくってる訳では
ないんです。

経験不足、これが一番の要因ですね。

なにせ、このゲームは、戦闘の度事に
直面する事態が様々で、毎回、毎回、
とても新鮮な感じでプレー出来るんです。

このマップなら、こういう展開!っていう
お約束が、あまり意味を持たないのですよ。

プレーする面子が変れば、変った分だけ
戦術が有り、毎回、驚かされます。

いわゆる、セオリーが幾通り有って
その対処法も、様々。

だから、奥深いのです。

攻め時、守り時のチャンスを的確に感じられるか
それが、結構、重要だったりします。

「戦場は生き物だ」とは、よくいったものです。

まさに生き物です。

こちらに準備する時間が有れば、相手も同じ様に
軍備を増強する時間が有る訳で、、、。

そこらへんの駆け引きです。

相手に、充分な準備をさせないで、
自分は必要な軍備を整える。

これが、難しいです。熱いです。

ま、こんな、解った風な事を書いてますが、、、

まだまだ、負けまくってます(笑)

でも、前々回のオンラインの時辺りから、
ようやく、ボツボツ勝てるようになってきました

微速ながら、成長はしています(笑)

戦績によって、階級が与えられるのですが
勿論、まだ、最下級です(笑)

いつか、、、いつか、、、こんな、あたしでも
『KING』に、、、、!!

夢は大きく!!、、、、ね(^^;

それでは、今日はこの辺で。
また明日です。

それでは、さよう~なり~(^-^)/

トラックバック一覧

コメント一覧