記事一覧

乙女のアニメ独り言 Vol.12 スターオーシャンEX

そう過大な期待はしていなかったのですが、
見てみて良い意味で驚きました。

結構いい感じかも。

原作にあたる
「スターオーシャンセカンドストーリー」は
残念ながら未プレイなのですが、それが逆に
新鮮味を演出してくれてて、、(^^;

純粋に毎週、楽しみに待てまする。

つ~か、白状します。(^^;

実は『最遊記』が最終回を迎えた後、
ビデオの「毎週予約録画設定」を解除するのを
くっきり、めっきり、すっかり忘れてて(笑)

気分としては「余計な番組、録っちゃったよ」
って感じでした(笑)

で、「まっ、見てみよ」って、試しに見てみたら
これが、面白いじゃないですか!!

誰ですか!!「余計な番組」なんて言ったのは!
まったく!けしからんです!!(笑)

いやいや、、、(*'-'*)ゞ

なんか、突然、楽しみがヒョコっと、
現れた感じて得した気分です。

原作がロールプレイグということで、
今後どういった展開を見せるかワクワクです。

あ。でも、アニメ版は「ガンガン」の方で
連載されてるものに帰属するんですかね?

なら、元はコミックって事になるのね、、、。

でも、そのコミックの原作はゲームだろうし
ということで、アニメもゲーム始動ってことで
楽しみです(←強引(笑)

そう言えば、、最近、あまりアニメ見てないです

個人的に、最遊記と犬夜叉は楽しめてましたが、
それでも、なんか、、、こう、、、
燃える感覚が、、、最近無いです、、、。

でも、そんなこと言い出したら、、、
あたしの場合、ガンダムしか燃え滾らないかも
ってことになるので、なんとも、、、ね(笑)

なんにせよ、スターオーシャンEXは
まだ第1話しか放送されていませんが、
今後、面白くなりそうな気配なので、
1クールENDだけは、、、勘弁してほしいなと
切に願ってます。

さて、それでは今日はこの辺で。

また明日ですぅ。
アデュ~~(^-^)/

トラックバック一覧

コメント一覧