記事一覧

乙女日記 Vol.60 腰砕けまくり(^^;

4月6日、日付が7日に変ろうとしてる
23:39に1通のメールが携帯に届きました

まず、前置きとして、あたしのHNは、『COC』
ですが、ネットゲームでは「リガズィ』と
名乗っています。

ある人は、その『リガズィ』を縮めて
『リガ』とか「リガこ』だとか、更に縮めて
『ガこ』とかで、呼んで貰ってます。

さて、本題に戻ります。

4月6日 23:39に届いたメールを開くと
そこに綴ってあったのは、、、

「リガ あんなー」

・・・・・・・・ほえ?

「あんなー」うん。あんなー、、、何?

めちゃくちゃですな(笑)

呼びかけのみのメール(笑)

まっ。送信した人のキャラは判っているので、
どうせ、書いてる途中で送信ボタンを押して
しまったのだろうなってことは察していました

でも、なんか気になるでしょ?(笑)

「あんなー」って言われた後が謎なんだもん。

な、なんやねん!どないやねん!
なんや なんや!なんや~~~~!!!って
普通、気になるでしょ(笑)

で、確かめようかと思ったのですが、
多分、聞き返しても、対した話しじゃないだろうと思ったので(笑)放置しました。

で、そのメールから40時間近く経った
4月8日 14:28。

あの中途半端どころか、呼びかけのみという
不思議なメールを送信してきた人から
メールが届きました。

今度は、一体、どんな謎が含まれているんかな
って思いつつ(笑)開けてみましたさ。

「こないだガコに、また途中メール送ってたな。本人が忘れてたわ。何送ろうとしたかも、覚えてねーや!どーでもえー事かな」

・・・・・・・・・・・・おえ~~い!!

どーでもいいけど。
どーでも良くはないって(笑)

何書こうとしてたかくらい、覚えとけって!
忘れるな!(笑)

やりたい放題か!!(笑)

「リガ。あんなー」というメールを見て
数分間、頭の上で『?』が、フユフユ浮かんでた、あたしのフユフユ返せ!!(笑)

ほんとに、、、アンポンタン丸出しです(笑)

さらに追加で『トンチンカン』も付けてあげる
(笑)

まさに、『ついでにとんちんか』でするな(笑)

提言!!
内容の無いメールは、いつもの事なので
慣れてるから良いけど(笑)

せめてメールの中身は完結したもの送信しなさい。

決して、自分の中だけで完結しないように!!

ましてや『呼びかけ』のみなんて、、、(笑)

固まったよ。あたし
「リガ、あんなー」って文面を見て(笑)

あんなー?え?なに?続きは?え?なに?

有る意味、ウイルス混入メールみたいです(笑)

機械じゃなくて、受け手の思考回路を
フリーズさせるタイプです(笑)

「何送ろうとしたかも覚えてねーや」ってのを
見たとき『着信拒否』という名のウイルス対策
機能を発動しようかと、思いましたよ(笑)

さて、携帯メールの話題でしたので
ついでに、お話ししておきまする。

最近、携帯のメールで、訳のわからないメール

そして、「・・・」なメールが良く届きます

一番引いたのが、、、
「もう会わないでおこう」

おい!
会うも会わないも知ったこっちゃないけど
こんなヘビーなメールを相手先ミスしてるなよ
って、、、かなり引きました(-_-;)

それとか「女やったらメールちょうだい!」

・・・・煩悩一直線の馬鹿丸出し(笑)

この手のナンパメールが一番多いです、、、
手当たり次第なんでしょうね、、、。

ただ、一番『謎』だったのが

「右の下から3段目」ってメールが着ました。

・・・・勿論。知らない人から(笑)

え?どこの3段目よ?って
見知らぬ人の送信先ミスのメールに
突っ込み入れてしまいました(笑)

今でも、結構、気になってたりします(笑)

右の下から3段目に一体何が!!(笑)

永遠の謎です(笑)

みなさん。電話番号のアカウントで送信するときは、番号の打ち間違いに気をつけましょうね

貰った方がパニくります(笑)

まっ。アカウントは合ってても
「呼びかけ」のみってのも、問題ですけど(笑)

困ったお人です。

さて、そういったことで、
今日はこの辺で、終わりに致しまする。

それでは、また明日お会いしましょう~。

さよう~~なり~~(^-^)/

トラックバック一覧

コメント一覧