記事一覧

乙女日記 Vol.62 お膝元なのに~(-_-;)

あの~~、、、、

ゲームボーイアドバンスが売ってません(-_-;)

何件、回っても、、、売ってません、、、。

いやね、1つのお店に絞ってるんですよ。

以前、住んでた部屋の近くのお店の
クーポンスタンプが3000円分、有るので
それを今回、使いたいので、、、
1つのお店に絞ってるんです。

他の地域の事は判りませんが
ゲームショップのポイントって、
ハードを買ってもスタンプ等貰えないでしょ?

関係無いところもあるでしょうけど、、、。

で、どうせ、ポイントスタンプが付かないのなら
今、主に通ってるお店でなく、そのポイントが、
余ってるお店で買った方がお得ってことで、、、
1つのお店に、、、絞ってるんですけど、、、

入荷日すら、、、わからない、、、って、、、、
言い切られちゃうんです(T-T)

で、最近、ちょっと浮気って感じで、、、
他のお店でも、探してもみたんですが、、、

まったく皆無です。在庫、、、。

何件、回った、、、ことか、、、

ゼルダ、やりたいんですけど、、、出来ません。

アドバンス発売前直前に、GBC売っちゃったし
困ってます、、、(T-T)

なんか、ワンダースワンカラーを
買いかけましたよ(笑)

ガンダムのゲームに誘惑されて(笑)

もう少しで、レジに持って行きかけました。
あぶない、あぶない、、、(笑)

にしても、今月中に入手できるかな、、、

かなり怪しいです(^^;

で、予算的にアドバンスソフトを買うかどうかも
かなり怪しいです(笑)

意味ないじゃんって感じね。

その前に「サクラ大戦3は?」って声が
聞こえてきそうですが(笑)

まっ、いいじゃん。
まだ「2」も終わってないしね(笑)

PCのメモリ増やしたら、これまたゲームが
増える訳で、、、(^^;

ゲーム、ゲーム、ゲーム?

うん。ゲーム。いつもゲーム(笑)

パソコンゲームで、思い出したけど、、、

なかなか良いお店が、、、地元にありません。

有るにはあったんですけど、、、
在庫も多いし、、、、

でも、入りにくい、、、です。

最初、入った時は知らなかったから
すんなり入れたんですけど、、、

いざ、入ってみたら、、、
お店の中の半分はエッチゲームでした、、、

エッチゲームの在庫に弱くて、
ゲーム系の在庫に強いお店を探さねば、、、

とにかく、、、

まずは、ゲームボーイアドバンスが
早く入荷してくれることを祈るばかりです、、、

なんでも、都心では、、、、
結構、容易に入手できるそうで、、、(-_-;)

こっちはお膝元だというのに、、、

む、無念で、、、ござる

さて、今日はこの辺で終わりとさせて貰いまする

それでは、また明日です。
アデュ~~(^-^)/

トラックバック一覧

コメント一覧