記事一覧

乙女日記 Vol.66 追走の代償

昨日の追走劇から一夜明けました。

案の定、すごい筋肉痛(-_-;)

やっぱ突然の全力疾走は、きますね・・・

普段、なかなか全力疾走なんてしないから
分りづらいでしょうけど・・・

結構、ヘビーなアクションですことよ。

にしても、この傷みは・・・邪魔でする。

だって、動く度事に小声で「はぅぅ」って
漏れちゃうし・・・みっともないです。

今日は仕事が休みだったから、良かったけど、
明日が大変そう(-_-;)

今日は、ずっと部屋に居ましたさ。

出歩きませんでした(出来ませんでした(笑)

そしたら、足が痛いから、あんまり動けないし
ウダウダしてたら、寝ちゃったさ(笑)

昼間に5時間ほど、ぐっすり(^^;

こんな固めて、5時間なんて寝たの
すんごい久し振りです。

で、普段寝ないもんですから・・・
逆に・・・目が覚めたら、酷い頭痛で(-_-;)

踏んだり蹴ったりって、感じですわ(^^;

今は頭痛も収まったけど、ほんのさっきまで
ゾクンゾクン痛かったです。

そうそう、昼間寝てる時に夢を見たのよ。

1週間程前から、トラブってるPCの件が
見事、解決した夢でした・・・(-_-;)

目が覚めたときは、すっごく・・・
へこんださ・・・

「直ってないじゃん・・・」って(笑)

夢の中まで、浸食してくるとは、、、、
恐ろしいわ(笑)

まさに、寝ても覚めても・・・って感じ(笑)

早いとこ、解決しないと・・・
精神衛生上もよろしくないですね・・・

解決をして、とっととメモリ増設して
ウルチマ生活、始めたいものです・・・

そりでは、今日は、短めですが
ここいらで、終わりとさせて貰います。

また、明日お会いしましょうです。

それでは、御機嫌よう。(^-^)/

トラックバック一覧

コメント一覧