記事一覧

乙女のアニメ独り言 Vol.14 Z.O.E 本格的にお気に入り♪

いいですね。 Z.O.E 

第1話を見た時点で、結構、良い感じかも
って、思っていましたが、2話を見終えた時に
完全に、やられちゃいました(笑)

格好良くて、笑えて、とってもナイスです。

「ぎゅい~~ん ぎゅいぎゅい~~ん♪」と
いきなり叫び出すし(笑)

時速40万キロで、大気圏領域に爆行して
「と、とまれないです~~」って・・・

そら、あんた止まれないさ(笑)

ドロレスちゃん。ナイスです(笑)

お耳、ヒコヒコ(笑)も可愛い♪

なんか、久し振りに、ヒットなロボット物と
出合えて、嬉しいです。

今後は、やっぱ、ドロレスちゃんのお友達も
出てくるのかな?

すんごく、楽しみなんですけど・・・

だけど、1クールエンド・・・臭いです。

いや、根拠は無いのですけど・・・

何となく、そう感じます(-_-;)

そうじゃないことを祈りますけど・・・

最近のサンライズは・・・ね・・・
短命が多いのよね・・・(-_-;)

イカン!沈んでどうするのら!!

折角、面白い作品と出合えたっていうのに!

で、ちょっと、話しを戻して

今後の展開は、やつぱ、オービタルフレームの
奪還(?)を目論む組織との戦いって感じで
進んでいくのかな?

もし、そうなら、個人的な希望として
戦闘シーンは激しく、厳しく、マジモードで
それとは別のブレイクタイムに
ドロレスちゃんの愛くるしい天然モードを
炸裂って感じに、メリハリを付けていって
欲しいなって思ってます。

そうそう、一応、不満な点もあります・・・

それは、キャラが・・・あんまり・・・
魅力的な人が居ない気味で・・・(-_-;)

ドロレスちゃんが主役だけど、もうすこし
人間のキャラに魅力を持たせて欲しいな~って
思いました。

あ、でも、セリフ少なかったけど、
なんでしたっけ?地球の警察機関系の人達が
出てきたでしょ。

で、一番偉そうにしていた人の腰巾着みたいに
横に居た人。

あのキャラを最初に見たとき
「あ!ゴットン」って思いました(笑)

似てない?似てるっしょ!

=ゴットン=

ゴットン・ゴー

機動戦士ガンダムZZに登場する、エンドラの
騎士「マシュマー・セロ」の副官。

マヌケさ加減も、似てた(笑)

ま、そういった意味の魅力じゃなくね(笑)

ちゃんと、ピンで光るキャラが今後、登場して
くれば、さらに面白くなりそうです。

期待してまする。

では、今日はこの辺で終わりとさせて貰いまする。

それでは、また明日お会いいたしましょう。
御機嫌よう。さよう~なり~(^-^)/

トラックバック一覧

コメント一覧