記事一覧

乙女のアニメ独り言 Vol.14 ハレのちグゥ

見ました!!

知り合いの方に「面白いよ」と勧められ、
そして、スターオーシャンを見ているクセして
その前に放送してると言うのに・・・
「放送局はどこ?時間は?」などと・・・
かなりの馬鹿っぷりを披露しちゃってましたが

ようやく。やっとこそ。見ましたでする。

いきなり結論!!

「おもれ~~~~!」です(*'-'*)ゞ

笑える、笑えると聞いてましたから
少し、身構えてたんですよ。

何て言うか・・・そんなに笑えるのかにゃ?
って感じで。

で、見始めたわけですけど、冒頭は、なんか
「変にテンション高いな~~」って
若干、冷めて見てました。

なんか。舞台設定も理解出来てないし・・・
妙な作品だな・・・・って(^^;

でも、、、グゥちゃんが・・・
「笑うとどうなの?」って言い出した辺り。

あの衝撃的な、オカルトチックな笑いっぷりに
思わず、吹き出してしまいました(笑)

で、そのまま、独特のテンションは下がらず、
ひっじょ~~~に!!判り易いネタフリの
「おはCHU♪」(笑)

案の定の「CHU」連発(笑)

いや~~。笑わせて頂きましたよ。

見始めた最初の5分くらいは、
その独特な雰囲気に馴染めなかったけど
オカルッテックスマイルで、一気に持っていか
れました(笑)

ええ。気に入りました(^-^)

これからは、毎週欠かさず、チェックしまする

なんか、この春の改変期は、
あたし的に、面白く思えるアニメ作品が
多くて、嬉しいです。

他には、スターオーシャン、ARMS、ZOE

飛び抜けた作品は無いにしろ
良作が豊作な春の改変期でする。

あ、そうそう。

どなたか「ハレのちグゥ」の初期設定を
教えて頂けないでしょうか?

1~3話を見逃してしまったので・・・
そこらへんの、設定が把握できません・・・

なんで、ジャングルなのか
学校には、なんで年齢層の幅が大きいのか
ハレとグゥは親戚? などなど・・・

1~3話の基本的な流れを教えてくらはい。

そいでは、今日は短くまとめさせて貰い
この辺で終わりとさせてもらいまする。

ほいじゃま、明日もお会いいたしませう。
御機嫌ようでする~~(^-^)/ 

トラックバック一覧

コメント一覧