記事一覧

乙女日記 Vol.71 しっ失敬な!!

いや~・・・・
やばいですぅ~。もうエグイです。

今、ほんと~に1日中
ウルティマオンラインの事ばっかり考えてます

仕事中もず~と、ウルチマの事ばっかりです。

つ~か、仕事したくないです(笑)
↑重症。しかも速攻で末期(笑)

いやね。仕事もしたくなくなるほど
意識が持っていかれるなんて、初めてなんです

確かに、あたしはゲームマニアの
ガンダムおたくですよ。

でもね、なんだかんだ言っても
仕事が一番なんです。

いや・・・そうだったんです。

なのに・・・ウルチマを始めてからは・・・・
仕事よりウルチマって感じです(-_-;)

今日なんて、お昼休みに食事してたとき
サンドウィッチを食べながら、ウルチマの事を
考えてたんです。

そしたら、職場の人に
「お!いつにも増してボーっとして、どうしたん?」って聞かれましたさ(-_-;)

「いや、別にボーってなんか、してないよ」
って言い返したら・・・

「いやいや、不思議ちゃんが、さらに不思議度アップしてるよ」って、さらっとキツイ一言を投げつけられました・・・。

なぬ!!失敬な!!

誰が不思議ちゃんやねん!!

でも、言い返しても、また馬鹿にされるから
無視ってやりました(笑)

で、ウルチマモードに頭を戻しました(笑)

でね、それから10分程して、
その、あたしをからかった人がまた
スタッフルームに来たのね。

そしたら・・・
「お、今度はまたなんだい?難しそうな顔をして、サンドウッチを睨みつけて、電池切れ?」って、言われました・・・(-_-;)

正直言うと、その時は、完全に意識が
ウルチマの世界に飛んじゃってました(笑)

食事してるのも忘れてたし(笑)

声掛けられて「あ、そうだ食べなきゃ」って
思ったほどです(笑)

その後・・・

散々みんなに、笑われましたよ・・・。

不思議度アップって・・・(-_-;)

人のことを、不思議、不思議と・・・・
うるさいやつらめ~~~(-_-;)

ふ・・・不思議といえば・・・・
ウルチマのルーンって使い方がわかんないな。
あれは、どういう使い方をすれば・・・。

って、またウルチマの世界に
意識が飛んじゃって(笑)

「おい!」って言われて、我に返ったさ(笑)

ええ。もう完全にアウトです(笑)

もう不思議でもいいです(笑)

だから、あたしにウルチマ休暇をくだしゃい!
切実な叫びです(笑)

ほんと・・・噂どうりの究極ゲームだわ・・・

さすがに今日の日記くらい、ウルチマから
話題を変えようと思いましたけど・・・
無理でした(笑)

何度、考えてもウルチマの事しか
思い浮かばないんです(笑)

もう、スキにして♪って感じ(笑)

ウルチマと結婚したいくらいさ!!
↑もう意味不明(笑)

ウルチマ屋さんで働きたい!!
↑謎過ぎ(笑)

ウル~~~チ~マァ~♪(←デイトナ風(笑)
↑もう壊れて、修正不可能(笑)

なんか、これ以上書いてると、
凄い事になりそうなので、やめときます。

では、今日はこの辺で。

また明日です。
アデュ~~(^-^)/

トラックバック一覧

コメント一覧