記事一覧

乙女のプロレス話しダーー!アッポ! Vol.7 K-1GP2001大阪ブロック

えと、プロレスではないんですが・・・
まっ格闘技の話題なので、このカテゴリーに
入れちゃいました。

今日、ONAIRされた試合について
ちょこちょこっと書いてまする。

それでは、すた~~と。

==バンナVSマイヤー==

この試合は・・・
ただ、バンナが好き勝手に暴れて
マイヤーが、そのハリケーンにいきなり
巻きこまれてしまったって感じです(笑)

成す術無しとは、この事を言うのでしょう(笑

=セフォーVSアダム=

この両者の戦いは燃えたよ。
まさか、あそこでアダムが立つとは!!

そのあと、アダムは必死にクリンチで凌ごうと
していたけど、セフォーもさすがに
あのチャンスは見逃さなかったね。

あのラウンドをアダムが凌ぎきってたら
わからなかったと思いますね。

意外にアダムは曲者ですよ。

==グレート草津VSエベンゼ―ル==

1Rは両者とも、様子見って感じで
静かなラウンドでした。
草津の良い感じのワンツーが
一度入りましたけど、続きませんでしたね。
で、2Rですが、
開始早々、エベンゼ―ルが動いてきました。
膝を貰って草津はダウンしてしまいましたが、それからの草津の反撃の心意気は、強さを感じましたね。

あの前に前にってスタイルは日本人の中で
求められてる姿のように思いますし。

これからが楽しみな選手です。

==エベンゼ―ルVSバンナ==

バンナ・・・ちゅよ~~いい!!
まさに格が違うって感じでし。

くすぶってた怪獣が、完全にブレイクしたって
感じました。

==グラハムVSアダム==

セフォーの腰椎負傷の為、敗者復活でアダムが
準決勝に上がったわけですが、やはりアダムは
曲者でしたよ。

グラハムの攻撃を巧みにいなして、見事にKO

棚ボタからの決勝戦のチケットを手にした
アダムですが・・・

ただ相手が・・・バンナ・・・

苦しいでしょう・・・。

==バンナVSアダム==

う~~ん・・・・

強過ぎます・・・バンナ

戦前の予想どうりのバンナ優勝です。

事実上、バンナとまともに戦えるのは
セフォーだけでしたから・・・

そのセフォーが負傷で、
途中欠場になった時点で、
もうバンナの優勝は確定でしたね(^^;

そういった意味で、この大阪グランプリは
あまり、見るべき試合は無かったって感じですね。

K-1 2001の開幕の大会ににしては
盛り上がりに欠けたしまった大会でした。

=総括=

なんか、最近のK-1は、有力選手を
あからさまに、各別大会のブロックに振り分け
それ意外の人数合わせの色が強い選手を
マッチメイクさせて、、、、

う~~ん。なんか、つまんないや(^^;

まっ。予選は予選って事ね(笑)
予選大会に面白さを求めちゃいけないって
ことでしょうね(笑)

にしても・・・バンナ・・・強過ぎです。

もう一度、対ベルナルド戦が見たいでする。

あの試合は・・・凄かった・・・。
見てるだけで、怖くなったもん。
怖くなり過ぎて、なんか途中で笑えてきちゃって・・・(笑)

なんていうか・・・
あんたら、怪物過ぎって感じで(笑)

ああいう試合が、また見れたらいいな~~。

とっいうことで、今日はこの辺で。

それでは、また明日でする。
御機嫌よう。(^-^)/

トラックバック一覧

コメント一覧