記事一覧

乙女日記 Vol.74 おいおい・・・もういい加減・・・

もう5月第一週を消化したんですよ・・・

なのに・・・なのに・・・

ゲームボーイアドバンスが入手出来ません・・

以前にも書きましたが、
1つのお店に絞ってるのが裏目に出てる様です
(日記過去ログ2001 04/12参照)

実際、他のお店で・・・
ふっつ~~~に売ってるの目撃してますし・・
(-_-;)

なのに・・・あたしが買おうとしている
お店では・・・いつも売り切れ・・(T-T)

入荷の予定を聞いても「未定」
予約にして下さいと言えば
「以前からの予約者で一杯で、新規予約はx」

む~~~~。

なんと仕入れの弱いお店なんだ・・・。

以前は大手チャーンのFCだったので
在庫&仕入れも、申し分無かったのに・・・
いまじゃ・・・もうてんで駄目・・・
(日記過去ログ2000 11/06参照)

それに、顔見知りの店員さんも、もう居ないし

前は、いろいろ、優遇してくれてたのよ(笑)

ここで、書いちゃうと、
大問題になるような事や(笑)

でも、もう居ないから・・・

予約も駄目って事だし・・・

いやね・・・今、どう~~しても!!
プレイしたいGBAのソフトが有る訳では無いん
ですけどね・・・。

ただ・・・GBC売っちゃったから・・・
出来ないの・・・カードヒーローが・・・

え?まだやってるの?って言いましたね!そこ

はいな!やってます!やりまくりです!
もう、日課です。

そのカードヒーローが出来ない・・・

いや、厳密に言うと、仕事場では出来ます。
職場のみんなにカードヒーローを発売当初に
布教活動をして、みんなを巻き込みましたから

そいで、今でも、職場では、対戦の嵐です(笑

だから、ソフトが有れば、職場ではプレイ
出きるんですけどね・・・誰かのGBC借りて

でもね。お家で出来ない・・・。

ちょっとした時間に、TV見ながらとか・・・
そういうのが出来ない・・・辛いです。

まさか、5月迎えてもGBAが入手出来ないとは
思ってもみなかったですから・・・。

ふ~~。

今月中には入手したいです・・・。

なんか、そこいら辺のお店では、
普通に売ってるので、それを買いそうになる
衝動に駆られます・・。

ここまで、我慢したんだ・・・
堪えろ!!>あたし

クーポン使ってしまえば、もう、あのお店に
行くことはないでしょうね・・・。

行く意味無いし・・・

在庫薄いし、仕入れ弱いし
レギュラーの店員さんの目付き、やらしいし
(笑)

そうれでは今日はこの辺で。
また明日お会い致しましょう。

御機嫌よう。(^-^)/

トラックバック一覧

コメント一覧