記事一覧

乙女日記 Vol.81 本格派志向なのね(笑)

今日のお話しは、以前にここで登場しました、
「ゲームで余暇を過ごす主婦」さんの続報(笑
です。
(日記過去ログ2001 05/10参照)

今日の昼間、再び彼女があたしの職場に
姿を現しました。

で、話しをしてると、驚くことを彼女が・・・
「もう世界地図100%にしちゃった」

え!?ちょいと・・・あんた・・・・。
まだ、貸してから2週間しか経ってないじゃん

恐る恐る・・・聞きました
「陸のイベントや、探索、連鎖イベントは?」
って聞いたんですよ・・・。

そしたら・・・
「一緒に貸して貰った本に書いてあって、イベントは全部、完了したよ。あれ、ヒントしか書いてないから苦労したよ」って・・言うんです

おいおい・・・マジですか!?

つーか、起してはいけない赤子を起してしまったのかも(^^;

ネオアトラスのコンプリートデータなんて
2週間そこらで、作れるもんじゃないのに・・

で、聞いてみると、1日中、プレイしまくって
夜も、旦那さんが寝た後にプレイしてたそうで

「主婦って時間が余ってるから」って
言ってましたが・・・・

余ってる、余ってないの問題でもないような
気がします(笑)

でも、そんなゲーム漬けの毎日を過ごせる
彼女が羨ましかったりしまする(笑)

さて「ネオアトラス」を遊び尽くした彼女は
次のゲームがプレイしたいということで
今日も仕事が終わって、あたしの部屋に連れて
きました。

で、前回同様、いろいろとゲームの解説を
しながら、彼女の好みに合うゲームを探しました。

そんななか、彼女が選んだのは
「不思議のダンジョンシリーズ トルネコ2」
でした(^^;

またもや・・・濃いやつを(笑)

でも、今回は止めませんでした。

だって、「ネオアトラス」を
コンプリしちゃうようなゲーム気質が
備わってる彼女なら、きっとトルネコでも
大丈夫だと思うしね。

しかし・・・・
ネオアトラスにトルネコ2・・・
濃いな・・・まさに本格派だわ(笑)

トルネコ2を遊び尽くしたら、今度は64と
セットで、「時のオカリナ」でも貸してあげよう(笑)

彼女なら、絶対ハマリそうだし。

なんか彼女の勢いにのまれそうです(笑)

とんでもない人を覚醒させてしまったのかもね
(^^;

たははは・・・・し~らなっい(笑)

こうなったら、とことん彼女を
濃いゲーマーに改造して差し上げまする(笑)

す、すまん!>旦那さん
(笑)

と言う事で、今日はこの辺で。
すれでは、また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧