記事一覧

乙女の目指せウェブマスター Vol.12 20000Hit感謝です!

本日 14:00頃にこのHPが開設より
総計2万回のアクセスを頂いたことになりました。

本当に有難う御座います。

そして、今日はその感謝の気持ちを
熱い文章にして、ここに書かせて頂こうと
思っていたのですが・・・・

すいません・・・・。
書けません(^^;

実は20000Hitという
めでたい日に・・・・
ちょっと、怪我をしてしまいまして(-_-;)

キーボを打つのも、左手人差し指と右手中指で
打っている次第です・・・。

しかも、結構な激痛が走るんですよ(^^;

怪我?どうしたの?ですが・・・

非常に恥ずかしいのですが・・・・

階段から・・・スッ転びました(笑)

しかも駅の長い階段の最上段近くから
一番下までノンストップです(笑)

十代の人には、伝わらない例えですが・・・
思わず「銀ちゃん・・・かっこええ・・・」と
言いそうになりました(笑)

で、その大階段落ちで、右手の親指の間接が
逝っちゃいました(笑)

手首から親指の先端まである筋が逝きました。
少し動かすだけで・・・激痛が(-_-;)

あと、左の肩と肘と脇を激打しまして
肩の間接稼働率が大幅に狭まってます・・・。

そして、脇からくる痛みが胸の方まで侵食し
息を吸うのも痛い気味です・・・。

あと腰も激打したようで、これもまた激痛。

つまり、身体中、ボロボロです(笑)

階段から落ちた瞬間は恥ずかしさと驚きで
スッと、立ち上がり「平気さ!」って顔で
そそくさと、その場を逃げるように立ち去り
痛みも無かったのですが・・・

10分程したら・・・痛みが・・・。
それからグングン痛みが増して
今では、顔を歪めながらキーボを打ってる始末
でして・・・(^^;

あ、勿論、病院には行きました。

う~~ん、あまり詳しく書くと
引いちゃうだろうから(笑)
さらっと書きますね。

取り敢えず、数本の肋骨が、ペキリと(笑)
右手首靭帯損傷と打ち身内部の炎症による
間接障害、擦り傷多数。
内出血による肥大血種2箇所。(血抜き済み)

って感じです(笑)

つうことで、暫らくお仕事を休むことに
なってしまいました(^^;

電話で、店長さんに連絡したら
「そ・そんな~~」って泣きそうな声で(笑)

しゅまん!堪えてくれろ(^^;

とにかく、右手の痛みと左肩の間接障害が
和らがないと・・・お仕事できませんです。

仕事はさておき・・・(置くな!(笑)

問題は・・・ウルチマです(笑)

正直、マウスでの機敏な動作が出来ないです。
ゆ~っくりとなら、使えるのですけど・・・

とても、戦闘行動に耐え得るだけの
マウス動作は出来ないと思います・・・。

これが一番の痛手(笑)

ですので、戦闘はせずに、買い物とか
安全な状況下でできるスキル上げをしていく
つもりです(やるのかよ!(笑)

ほら、痛さにも慣れないとね。

リハビリでするね、ウルチマは(笑)

痛いだけで、何日も仕事休めませんし
手の痛みだけ、慣れてしまえば
なんとかなりますからね。

肋骨は・・・放っておくしかないですしね・・

ということで。
今日は記念すべき日だったのですが・・・
とんだドジをぶっこいてしまい・・・

感謝報告が、負傷報告になってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

でも、結構な行数書けましたね(笑)
でも、これだけのテキスト書くのに一時間も
かかってしまいましけど(笑)

すれでは、今日はここで、
終わりとさせて頂きます。

それでは、また明日お会い致しましょう。

追記

何故、階段からスッ転んだか・・・・
それは・・・・

ウルチマのセカンドキャラのスキル選択に
思いを巡らせていたので・・・
ってのは秘密です(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧