記事一覧

乙女日記 Vol.84 一応なんとか(^^;

どうにか、こうにか、怪我の加減も
良くなってきましたです。

というより、痛さが和らいだ所もあるって
感じですけどね。

取り敢えず、右手の筋の痛みは
まだ若干残っていますけど、左肩の痛みは
殆ど無くなりました。

一応、明日から仕事に復帰しまする。

右手の痛みはなんとか、騙し騙しで
やっていこうと思っていますが,
厄介なのが・・・肋骨ですね。

こればかしは・・・折れてるので
なんともね・・・・

そう急に痛みが引くものでもないですし・・・

取り敢えず、背中、脇、胸と
テーピング貼りまくれば、凌げるでしょう。

でも、この肋骨が地味に堪えるのよね・・・。

些細な行動なんだけど、
その度に『ズッキ~~ン!」って(笑)
痛みが身体を賭け抜けまする(^^;

で、その肋骨の痛みにとって一番の難敵は、
通勤電車のラッシュです(^^;

あの『押し合い、へし合い』に
耐えれるか・・・・心配(^^;

まっ。でも、そんなこと言ってても
どうしようも無いから・・・・
覚悟は決めてますけどね。

それに、これ以上「ウルチマ休暇」を
頂くのも悪いしね(笑)

表向きは「療養休暇」(笑)

いや、表も裏も「療養」です!

「療養」だけど、ウルチマ休暇でも
あったりするわけです(笑)

ということで、明日から、身体中に
テーピング貼り貼りしながら、お仕事再開です

格闘家みたいね(笑)

あと、今日もテレホ突入と同時に寝ちゃってました(^^;

更新遅れて、ごみんでゴザルm(_ _)m

では、今日は短めですが、この辺で。

では、明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧