記事一覧

女日記 Vol.86 勝利者など いな~い♪

今週号の「はみちゅう」に
「静岡ホビーショー」のレポート記事が
掲載されていたのですが、その記事の中で
MGプラモデル「リガズィ」の写真が!!
載っているじゃないですか!!

か、か、かっくいい~~~。

あのシャープなフォルム!!
ゼータには無い大人の魅力(笑)

う~~ん、うっとり♪(←馬鹿です(笑)

で、それ以外にも惹かれる作品が!

MGプラモデル
「RGM-79[G]陸戦型GM」

なんか、コンテナウエポンの
バリエーションも再現してるようです。
渋いです。渋過ぎます!

そして、ガンダム史上、最初の異端児(笑)
「Gアーマー」もFIX FIGURATIONで
リリースされるようですね。

フィギアというカテゴリーでどのような
完成度でリリースされるか興味深々です。

さらにガンダム異端児の中でも
キングオブ異端児の(笑)
デンドロビュウムが3つのカテゴリーで
出展されていたようですね(参考出展含む)

なんでしょう?
デンドロビュウムのブーム到来?(笑)

なかでも144分の1スケールの
デンドロビュウム!!

でか過ぎです(笑)

大きいことは良いことなのかは謎ですが
なぜ、今、デンドロビュウムなのでしょう?

それに、MSインアクションでも
デンドロビュウムがエントリーされてるんですけど・・・

あれって、フィギアだから・・・
完成品・・・・。

写真で見る限りですが、相当大きいです。
あれって、多分ステイメンが通常の
MSインアクションモデルの普通の大きさで
脱着可能なギミックが搭載されてるんじゃ
ないかな?

それなら、凄いよ!

そしたら、あの大きさにも合点が行きます。

つうか、ガンダム知らない人には
何を言ってるのか、さっぱりですよね・・・

すいません(^^;

なんか、デンドロビュウムって書いていたら
0083が見たくなってきた(笑)

そう言えば、今年に入って、まだ一回しか
見てないな~。

いかんね。では早速、ビデオスタート!

あ、思わず見入ってしまいました(大マジ
(笑)

とにかく、デンドロビュムの大きさに
どうやって持ちかえるか、思案が必要でする
(買うのかよ!(笑)

では今日はこの辺で。

それでは、また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧