記事一覧

乙女日記 Vol.88 また、やってしまいました(^^;

みなさん。

おはにゃ~~~ぁぁぁoO○
はわわ~ん。

はい、寝起きホヤホヤです(笑)

いつのまにか寝てしまい・・・
目が覚めたら04:00!(^^;

かなり爆睡したようです。

そして、それとなく悲しいことも・・・

アイスを持ってきてたんです。

で、食べ様としてたのに・・・
その前に力尽きてしまったようで・・・(笑)

目が覚めて、まず目に入ったのが
ジャブジャブのアイス(笑)

や~~ん、勿体無い~~って
寝起き1発目に、そのジャブジャブアイスを
スプーンですくって口に入れました。

が・・・マズイ!(笑)
非常にマズイ・・・(^^;

お陰で、寝惚けていた脳ミソも
一気に覚醒しました(笑)

ほんとは今日書く予定だった日記が
有るのですが・・・
それは明日に回しまする・・・。

こんな時間に更新しても、
あまり人目に触れないだろうしね(^^;

ということで、今日は更新が遅れて
尚且つ、内容の無い日記でごめんちゃい。

明日はキチンと更新しまする
*決してネタが無くて逃げた訳ではありません
しょこの所、お間違いの無きよう(笑)

では、早々ですが、今日はこの辺で。
また明日お会い致しましょう。
いや、マジでマジで(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧