記事一覧

乙女日記 Vol.89 いや、別にいいけどさ・・・(^^;

突然ですが!

誰にでも、人に少しは
「ほれ!これ、凄くない?」って
言えるようなことってありません?

あたしも、幸いにあります。

それは、肌です。

この肌に関して、自分のことながら関心します

なんて言うか、触り心地が良いのです(笑)

背は小さいし(チビゆ~な)
胸は・・・(うっせいやい!(T-T)
体系も幼児体型だけど・・・(今に見てろ(謎

肌は抜群のポテンシャルを秘めています(笑)

で、最近、同居人のKANAが・・・
あたしの肌にハマってしまって・・・(^^;
暇さえ有れば・・・
べたべたと触ってくるんです(^^;

いや、前に、お風呂入った時に
「なんか、はんぺんみたいな肌だね~」って
KANAが言うから、「ほれ、触ってみそ」
って、触らせてしまってから・・・
徐々にハマってきたみたいで・・・(^^;

部屋で、TVとか見てると
後ろに回りこんで、シャツの裾から
手を入れてきて、お腹をペテペテと触りまくられています(^^;

いや、別に良いんですけどね・・・。
お腹触られるくらい。

でも、時々、うっとうしい時もあるのね(笑)

あ~~。もう、ちょっと、離れなさい!って
抵抗したら、余計に羽交い締めにされるし・・
(体格で負けてるので押え込まれる・・・)

でも、最近は執拗に触ってくるので・・・
なんか・・・嫌(^^;

さっきも、触られてて・・・(^^;

で、一応。確認したのよ・・・。

ね、KANA・・・
KANAは、そっち系の趣味とかあったり
しないよね・・・(^^;って

そしたら、「うん、大丈夫。無い無い」って
言いきったので、一先ずホッとしたけど・・・
でも、邪魔だわ!(笑)

ご飯作ってても、ペタペタお腹触られるし。
TV見てても、腕とか、足とか、
常にどっかを触ってこられるし(^^;

たまに、言うのね。「触るな!」って
そしたら「だって、気持ち良いし~」って・・
いや、あんたは気持ち良いかもしれんけど
あたしは、あんまり・・・・(^^;

KANA曰く、
子供のとき、坊主頭の男の子の頭を触ると
気持ちいって感じたでしょ?

触り心地は全然違うけど、触って気持ちいって
いうところでは同じなのって・・・・

なんか、良く判らないけど・・・
そうらしいです(^^;

なんか、何を言っても止めてくれそうに無いです・・・。

で、なんか、触られることにも
少し慣れてきてる自分が・・・なんか嫌(笑)

一見すると、かなり禁断ビームな光景が
展開されてるのが、唯一の難点です(笑)

知らない人に見られたら、確実に誤解されるね
(笑)

さて、今日はこの辺で終わりとさせて頂きます

それでは、また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧